お話書きたいのに時間が取れない時って軽く拷問だと思う。頭ぱーんてなるよ\(^p^)/ そんなもんで殴り書きのような下書き(メールで)のお話ストックは10以上あるんだ。あとは推敲だけなんだけど推敲する間もなく次が書きたくなっちゃって完成しないままなんだな。とりあえずあれだ、お話書きたい病。

2012/06/24 13:45 (0)



休みなのに一日職場だよー(^q^)/

2012/06/19 15:13 (0)



休みだぜーー!いやっふぅぅう!!けれど一日予定入って思うように動けない(;`皿´)あ!今日10th企画更新します!

2012/06/14 07:16 (0)



ペンギンにつつかれてヒゲそり失敗したみたいな傷ができた\(^q^)/

2012/06/13 09:14 (0)



早起きして別マガ読んできたぜー!!うおー!!そしてこのまま出勤だぜー!!うあー!!

2012/06/09 06:48 (0)



今日更新作業やるぜぇ!

2012/06/07 14:47 (0)



最近帰宅してすぐ(22時頃)以降の記憶がないんだけど何が起きてるんだろう。(^o^)/{寝てるだけ

2012/06/04 08:54 (0)



有吉さん好きだわー!

2012/06/02 22:13 (0)



間違えて1st消してしまって、げんなりして、ちくしょーってやる気を無くしてたんですが、この際だからしようと思ってたサイトいじりをしようかと思いまして、本館の銀さん夢も移そうかと思いまして、あとうっかりハマった進撃も取り扱おうかと思いまして、いろいろごそごそもぞもぞとしてます。好きなものを扱って、好きなだけ好きだと叫ぶ、そんな楽園を築き上げたい!

2012/05/26 17:32 (0)



兵長Tシャツだけ売り切れている罠。

2012/05/11 10:28 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -