傷とか敵とか戦闘とか
2015/06/29

有本くんにいつぞやの古傷とかあってもいいかなーと思うのですが、なんかこう、傷って生きている相手につけられるイメージが強くて、なんとも言えません。有本くんが相手にするのは大抵が機械なので。
機械から攻撃を受けた場合、切り傷はスパッと綺麗に切られるためにあまり残らなそうだし(ガッツリ食らったら真っ二つになる)、打撃なら傷っていうか骨や内臓が粉砕されそうだし、傷として残るとしたら火炎放射器の火傷とか(火傷どころか肉溶けそうでもある)レーザーの火傷とか(切断されそうでもある)銃弾の痕くらいなんじゃないかな…?
微妙な避け損ねとかの細かい傷は戦闘終了後だけ残っていて、数日でなくなりそう。当たったら死ぬやつが多いので仕方ないか。

…うーん、敵のスペック考えていたら、益々片桐が何の欠損も無く前線で戦っているのが不思議に思えてきた…戦闘力の高い有本くんならまだしも、あいつ絶対生き残れないわ………でも辛うじて生きてるってことは、私が思ってるより戦えるのかな…いや私が思ってるよりって何だよ!!(混乱)
もしくは有本くんとコンビなおかげで上手いこと立ち回れているのかもしれない。元々武器が銃(とロボット)だから、一対一・近距離戦は向いてないしなあ。有本くんが敵全部轢き殺す勢いで車運転して、片桐が様々な銃をぶっ放すというのが通常の戦闘スタイルなのかもしれない。車が壊されて使い物にならなくなったら、有本くんが刀振り回し始めて片桐は援護、禄ちゃんがいればロケランとか持ってバイクの後ろに乗せてもらう。
有本くんは基本無双しているけれど、ピンチになったら片桐が背中について、銃と拾ったバールで戦ってくれるはず。

あああ、戦闘シーン描きたいけど画力が圧倒的に足りねえ〜〜〜!!!普通の戦闘ですら描けないのに車とか機械織り交ぜちゃったから余計に描けねえ〜〜〜!!!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -