お久しぶりな郵便局組
2015/06/27 00:53


クロノス
「お久しぶりです、郵便物集計担当のクロノスです」

生物
「………」

クロノス
「…生物さん」

生物
「………………」

クロノス
「生物さんってば」

生物
「…ひどい」

クロノス
「は?」

生物
「ひどい、ひどいひどすぎる!!管理人は何を考えてるんだ!俺たちをこんなに長いこと放置しやがって…!ゆるさねえ!!」

クロノス
「まあまあ。こうして消されないだけマシだと思いましょうよ」

生物
「そんなんで気がおさまるか!!俺はなあ、雨の日も風の日も真面目に仕事をこなしては、クロノスと遊んだりゲームしたり、お菓子食べたりテレビ見たり、昼寝したり…!様々なことを行ってきた!」

クロノス
「わりと思い思いに過ごしましたよね」

生物
「そうしてぼーっとしていたら…いつの間にか前回喋ってから1年以上が経過していた…!こんなことがあっていいのか…!?」

クロノス
「そういえば生物さん、今日傘さして自転車乗ってたら警察に捕まったんですよね」

生物
「その話は今いらねーだろ!!」

クロノス
「私の育てているサボテンも大きくなりました」

生物
「サボちゃんのことも今関係ねーから!」

クロノス
「何言ってるんです、今までの遅れを取り戻そうと、こうして空白の期間の出来事を話しているんじゃありませんか」

生物
「…ぅ、それもそうか…」

クロノス
「ほら生物さん、警察に捕まった以外に、何か報告することは?」

生物
「…2キロ太った」

クロノス
「まじですか」

生物
「まじまじ。1年かけて着々とな…」

クロノス
「どうりで最近抱き心地が良いと思いました」

生物
「おわ、なんだよ、急に抱きつくなって」

クロノス
「自堕落な生活でだらしなくなった生物さんも、私はわりと好きです」

生物
「うひゃひゃ!ばか!お腹つねるなよ〜!あっはっは!!」

クロノス
(よし、機嫌直った)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


URL

Massage

PASS



管理人のみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -