7/6メールお返事
2015/07/08 01:18


◎もちゃさん

もちゃさんこんばんは( ´ ▽ ` )
こちらこそ、先日はチャットに参加させてくださってありがとうございましたです〜!もちゃさんの創作のお話も聞けましたし、新しい出会いもありましたし、非常に有意義な時間でした…!

自重出来ず勢いで勝手に描いてしまったキィちゃんですが、喜んでいただけて嬉しいです!
戦闘時には彼女のフリフリの可愛らしいドレスが、素早い動きを追いかけて生き物のように翻るんだろうなあと妄想しておりました///自分はロリコンではないはずなのですが…キィちゃん…キィちゃん可愛いなあ…グヘヘへ…!(逮捕)
あっ、どうぞどうぞ!スマホでささっと塗ったものですが、もちゃさんとキィちゃんへの愛を込めて描きましたので、飾っていただけるのでしたら本望です!

メールありがとうございました!シュヴィークさん好き!!(挨拶)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


URL

Massage

PASS



管理人のみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -