memo | ナノ

memo


 卒業しました。
ようやく高校卒業しました。
短いような長いような三年間。
勉強漬けの進学校だったのでなかなかキツかった思い出が…。笑


友達の大半が県外へ出てしまうのが寂しいですね。
また会えることを願っております。


受験の方ですが、まだ前期試験の結果待ちです。
が、多分無理なので後期試験目指して受験続行しております。泣


でも息抜きに書いちゃったりはしてるので、ノロマ更新ながらもふいに投下するかもしれません。笑
受験終わった所で更新率が上がるとは限りませんが←
馬鹿に付ける薬は無いという事ですね…

それでも、残りも頑張ります…!!




comment:(0)
2013/03/02 (01:23)

 悩む…

いつか言ったかもしれませんが、
あたしはよくタイトルで詰まります。
このmemoですら悩むから、話となるとさらに慎重に考えなければならないので余計に詰まります…


だから、お題サイト様があるんだと思うんですが、話からお題を選ぶって聞いた事ないですよね!笑
そして、お題置き場はまたべつに作る予定なんですが、まだ完成してない(というか機能を理解してない)のでおいおいとなります。
お題見るだけでもなんか妄想はかきたてられるんですがね!笑笑
妄想だけに終わる事が暫しあるのですがw


Twitterでも妄想ばっかりしてます。
やはりチハアカ多めですが。笑
フォロワーさんと絡む時の話の大半がチハアカになってしまうほどです(本当にいつもすみません合わせて頂いて。汗)
しかし、チハアカ影響力ハンパないと言ってもらえたのも事実、
チハアカ好き様が増えたなら本望です!笑



口下手なあたしだから、あたしの影響力というよりチハアカ自身の魅力が凄いだけだと思うんです。
そりゃチハアカ溺愛してるあたしが言うと、何かボヤきにしかならないわけですが、チハアカ…人気ですよねw
嫌いと言う人は少ないかと勝手ながらに思ってます。
まぁそもそもチハアカ好きの元にそんな人は現れる事はない気がしますが…w


と、チハアカの話になってきてしまったので切りあげておきます。笑


とりあえず、試験も近いのですが
只今ちまちまとタオヒカ試作中です。
そんなわけでタイトルに悩んでるんですが…w
冒頭だけ出来ました、冒頭だけ。
sssのつもりなので長くはならないと思いますが長くなったら…どうしようかなやんでます。笑



comment:(0)
2013/02/19 (02:03)

 足りない…

チハアカが足りませんチハアカ…!


いちゃラブしててもケンカップルしてても何でもいいのでチハアカください。笑


ここはあくまでチハアカ布教サイトなので(笑)、チハアカを大プッシュしておりますすみません…。
でも、他カプも好きなのでそこのところ誤解のないよう願います!笑
時間とネタと技能さえあれば他カプにも手を出したいとは思っております。


でもここに来られる方はチハアカlovers様と見ていいのかな、なんて思ってたり。笑


手を出したいカプは、アカリカプ、まほヒカ、タオヒカ、タケマイ、ユウ魔女、ロドリオ、セルリオだったりします。

マイナー多めですが(特にユウ魔女)、自分の好きなものなので是非書きたいというか単に妄想しやすいというかw笑


…アカリ贔屓なのは、とある友人に「レディファーストもといアカリファースト」と謳われるくらいのアカリ好きなので許してくださいまし。笑

たまーに、チハヤをdisってアカリを可愛がる事がある程度に好きです(まさしくアカリファーストと言われる原因)


なのでアカリを愛でてる人あらば物凄く親近感と好意を抱きます(いや変な意味でなく親しみと言いますかry)笑笑


Twitterしてると八割がチハヤの話になるんですがね_(:3」∠)_笑
たまにアカリを一緒に愛でてくださる方が本当に有難い。
チハヤとアカリを愛でるのが生きがいですのでww


しかし自己生産では萌えれないのが世の常と言いますか、

チハアカをください。笑




comment:(0)
2013/02/18 (01:41)

 バレンタイン

ハッピーバレンタイン!
…日付け的には昨日にあたりますがね。笑


そんなこんなでshort&shortにバレンタインチハアカ追加しました。
ようやく、両想いの話をあの場に入れることが出来ました。笑
チハヤ…お疲れ様ですww
もっと甘々話書きたかったりしましたが、この頃のテンションで甘々書いたらなかなか表に出しづらい感じに(R的な意味で)なりそうなのでここは控えさせていただきました!笑


本当はタオヒカも書きたかったんです…。
ひょんなことからタオヒカ挑戦する事になった?んですが、タオヒカ妄想するには日が浅くて確固たる形に纏まらない気がしましたし、妄想に表現力がついてこない事件が多発したのでやめました。笑

タオヒカは、細かい所作でウィットを効かした話が合うように思います。
が、なんせ文書くためのボキャブラリーが乏しいあたしにはそう簡単には書けません…!


まぁぶっちゃけ二人とも書き慣れてないのもありますが、ここは時間をかけて温めながら徐々に形を作っていきたいです。
他のカプ作りもそんな感じでできたらな、と思っておりますw


タオヒカバレンタインは、きっとヒカリが腕によりをかけて作ったチョコケーキをタオさんが食べてると思います。

「お味はどうですか?」
「とっても美味しいですよ。作った人みたいに、優しい味がします」
「ふふふ、喜んで頂けたなら頑張って作った甲斐がありました♪」

ほのぼのとした会話の中にお互い相手のこころや気遣いに触れるようで触れないような。

そんなイメージがタオヒカです。



………むつかしいな…。(魔法使いさん風)笑




comment:(0)
2013/02/15 (01:27)

 楽器が欲しい
タイトルに深い意味は無いです。笑


連載中のチハアカ学パロ、どう考えても気になる点だらけかつ話の繋がりが悪いので改稿中としてリンク外させてもらいました。
需要は無いでしょうが、趣味で書いてるのでせめて自分が納得行くようにしたいなぁと思いまして^ ^
もしかしたら、大幅に内容変わってるかもしれませんが、そんな理由のためご了承を。


それより他の長編書きたいなとか思いだしてる手前、きっと改稿もなかなか進まないと思われます。笑
他の長編は一通り書いてから順々にアップという形にしたいです。
プロットを使わない事が多いのですが、流石に今回は、ちゃんとプロット書こうかと思います。笑


短編はほぼノープランで書いてます…。
妄想の思いつくままだったりするので…、まぁオチに欠けがある原因な気がしますが…(言い訳)
妄想なら人一倍長けてる気がします。笑
あ、でもこれでも、書く時はちゃんと勉強してから書いてますよ!(必死)
元からの知識と、友人から教わった知識、辞書やネットを通して知った知識らを無い脳振り絞って詰めてるつもりです…。
しかし、元々音楽してた身なので、書くという作業にはなれず、せっかくの知識も宝の持ち腐れとなりそうです…。汗


まぁそんな訳で音楽の話が割合高い気がします(お話もですが、プライベートの方で)。
そして、このタイトルなんですが…(笑)
実は楽器も歌も両方やってました。
歌は上手く無いのですが、楽器ならそれなりの自信がありました(過去形)
楽器を吹かなくなってから早三年が経ちました。
たまにあの頃を思い出す時があります。
またその話はいつか。




音楽が恋しい、そんなこの頃です。



comment:(0)
2013/02/06 (22:05)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -