memo | ナノ

memo


 もう九月中旬ですね。

ようやくサイトの更新できました〜!
と言っても、過去に書いたチハアカを添削してまた上げただけなんですけども。笑
チハアカはなかなか長くなってしまって、形になるまで時間がかかるんですよね〜!
愛ゆえにです。その愛によって未だ納得いくものが出来ていないのですが…。


そろそろリクエスト消化も頭に入れておきたい所であります、まだまだ時間かかりますがリクエスト下さった方は気長にお待ち頂けると嬉しいです、すみません…!



近頃、他のゲームも割りとたくさんしているのですが、とびだせどうぶつの森はかなりハマってしまってる方ですね〜!
本編というよりキャラにチカラ入ってます、大体オリキャラなんですけども、他の同志様の子たちと絡ませたりして楽しんでおります。
中には村をまたいだCPにも発展してるのもありまして、過去の捏造及び充実してると思います。

いつかまた細かな紹介をしたいなぁとは思っております!
うちの子は、イケメン姐さん村長なデイジーと、スラム育ちのクールな泣き虫ハリス、マイペースなお嬢様アニー、声を失った少女エメリン、とまぁ過去に曰く付きそうな四人の構成です。というか一つの村に四人しか作れませんからね。

その中で、デイジーさんとハリスが駄弁ってるだけのお話です。
完全に内輪向けですが、活字中毒者様はどうぞ。笑

雨音とボッサ




comment:(0)
2013/09/12 (03:04)

 まだ夏休みです

大学の夏休みはまだ一応続いております。
おかげでなかなか怠けきった生活してるのですが。笑


再来週、友達宅に一週間ほどお泊まりするのですがゲーム好きのオタ友なので、せっかくだからやすら樹布教しようと思います!
そんなわけでベストコレクションの安くなってるやすら樹を密林で購入したのですが、なんと、ディスクの柄が違ったんですよね…!
まぁ同じゲームを二枚買う人なんてそうそういないので知ってる方は少ないみたいでTwitterでも多いに反応頂いて驚きました。笑

とりあえず友達にチハヤ押しまくります!(謎の決意)


そしてTwitterの方で私が尊敬する方の誕生日があったのですが、恐れ多いことに何故か私が小説書いてること知ってらしたので、即席で申し訳ないと思いながらも送りつけさせてもらいました恥ずか死にたい…!笑

以下のリンクがその話です、誕生日祝いとはかけ離れてるます。笑
お暇な方がいらっしゃればどうぞ。


チハアカ小話

comment:(0)
2013/09/09 (10:50)

 In Osaka
日付けすっかり変わりましたが、チハヤ好きのフォロワーさん2人と大阪でデートしてきました!


もー、本当楽しかったです!!
お別れが惜しかった。笑
普段周りにぼくものやルンファの話しできる人がいないだけに喋り倒しましたw



左がじゃこちゃんに、右が上総ちゃんに頂いたものでございます可愛すぎてさっそくカバンに付けました。笑



カフェでオレンジチキンという名の物を見つけて頼んだら、しっかりオレンジソースかかった唐揚げみたいなのが出てきました!
チハヤは絶対食べるよねって話をしながら頂きましたよ。笑



上総ちゃん作成のチハヤエプロン頂いちゃいました////
生地もですが作りがしっかりしてて実用性が非常に高かったです、さすが!
ちなみに上は私です、部屋きたなくて隠したつもりですがきたない。笑



私が作成したレジンたちです。真ん中二つが2人にプレゼントさして頂いたものです。
不器用ながらに完成して良かった…!
こんな下手くそでもその場に付けて頂けてめっちゃ嬉しかったです、お二人の優しさに感謝!


カフェは二軒回って、カラオケもいってきました。
オタ充最高!笑
また一緒に遊びましょうね!!

comment:(0)
2013/08/21 (02:32)

 完全?移転しました!

まだ一部の機能がフォレストページだったりしますが、大体が改装終了です。


リンク貼ってくださってる方には申し訳ないですが貼り直しをお願いしたいです…!
フォレストページからでも飛べるには飛べるのですが。笑


大きく変わったのわかって頂けますでしょうか!
お話も移動させたので消えたり改稿したりしてますが、まぁ特に害はないかと踏んだ次第です…しかし、アレリオ消したのはごめんなさい…。笑


また近々アレリオ書きますね!
だから許してください、アレリオファンの方…!
あのままでは私が許せなくて…w


ちなみにチハアカはしょっちゅう消えてます!笑
でも数はあるのでなんとかなってる…?w
まだまだメインは移転中ですが、また完成した暁に完成間近にあるニルリオあげます…!
長さ的に、普通のかshortshortにおくかの境目なんですが…。


そういえば本日、初絵チャをしました!
相互サイト様のじゃこちゃん、真歩ちゃん、瑠羽ちゃん、矢野ちゃんと私の五人です。
いやー、楽しかった!笑
ペンタブないのでマウス参加でしたが楽しめましたw




comment:(0)
2013/08/10 (03:57)

 何度目かの改装中


サイトの至る所を改装中でございます。


ナノさんの方で、PCみたいな表示テンプレート見つけて個人的に見惚れたので直様改装にとりかかったのですが、このレイアウトを適応させるの面倒くさい!笑

まだ一部しか適応させれてませんが、じきに全部がPCサイトみたいな仕様になります。

携帯からだと二段になるそうなのですが、よくわからないので携帯からの方でもし見にくいという方が居ましたら遠慮なく教えてください!

全体的に凄い変わると思われます、ええ。

ナノさんに完全移行する可能性がありますね、すみませんフォレストさん…。
ナノさん使いやすすぎてそうなってしまったというかなんというか…!



そういえば何ですけど、下書きでニルリオ完全しかけだったので近々上げるつもりです!
多分short&shortの所に上がります。


そして近況ですが、吹奏楽コンクールで県代表になりました!
もう大人の方に紛れての演奏なので、私の実力は全く評価に含まれてません。笑
でも大きいコンクールですし、精一杯頑張る所存でございます。

最後に、リク遅くなりすぎてすみません、まだまだ遅れます…。。




comment:(0)
2013/08/07 (04:13)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -