memo | ナノ

memo


 あけましておめでとうございます!
と言っても既に1月の中旬過ぎた所なんですけれども!汗
1ヶ月ほど間が空いてしまいまして自分のポンコツ具合がよくわかります。
去年の12月の末は年賀状に追われてました。




紅白が作業BGMな大晦日でした。笑
大好きないきものがかりはしっかり観ましたよ!
聖恵ちゃんの歌声はブレがなくていいですね、声量の凄さが改めてよくわかりました。


そういえば、1月の初めの方に「Azul」の上総ちゃんのお家にお泊まりしに行きました〜!
出会って一年ほどなんですけど、フォロワーさんで一番会ってますね。
彼女の家に訪れて早々、彼女が飼ってるハリネズミのロールちゃんを触らせてもらいました/////
元々動物好きなので(割りとマニアックな方に)ハリネズミという珍しい動物に興奮しながら遊んでました。
ハリネズミの針は本当タワシみたいですね!笑

上総ちゃんとの会話は基本的にわくアニでした、チハアカ話がもちろん最多!
何処かに行くたびに「アカリなら…」みたいな話になりました、チハアカ脳二人が揃うとそんなもんです。笑
温泉入ったりご飯食べたりゲームしたり!楽しかったです\(^o^)/


その約1週間後のインデックス大阪で開かれたCOMICCITYにも上総ちゃんと行きました。
何気に同人誌即売会に行くのは初めてだったのですが……いやはや人が多いですね!
朝5時半発の電車に乗りましたよ、本当眠たかった、べらぼうに眠たかった。
残念ながら牧場物語の同人誌はなかったのですが、他ジャンルで10冊ほど買えたのでとても満足です〜!
お目当てのものは全部手に入ってホッとしました。
弟に手土産で鏡音のラミカあげたらLINEでとても嬉しいとの旨を伝えてくれたのであげて良かったです。笑
なんやかんや一番藍ちゃんを買い占めました、美風藍ちゃん!
藍ちゃんは本当彼氏か弟に欲しいですね、愛らしい…!
上総ちゃんは友達のお使いも含め肩への負荷が素晴らしそうなほど買ってました笑



とまぁ、1ヶ月の近況はこんな感じですかね。もう言ってる間に長い休みくるのでもう少し同人活動できるかな、なんて思ったり。
ちなみに年明け早々二回も会ってる上総ちゃん、次は3月に会う予定です。笑


はい、なんだかサイト更新遅れた言い訳に連ねてる形になりましたが、ようやく更新できましたチハアカです。
瑠羽ちゃんお待たせしてごめんね…!



comment:(0)
2014/01/17 (12:32)

 つな天の紹介ムービー

つな天こと、つながる新天地!
発売日決定しましたね、2月27日!!
嬉しいことに春休み真っ最中です、一日中し倒します。


紹介ムービーでは、前作のはまちより立体的なポリゴンや種まき水やり出荷の効率向上、新たなシステムの貿易と目新しい所に感嘆漏らさずにはいられませんでした。笑

動物たくさんなのがとても嬉しいです!
やすアニの魅力にあげられる一つに動物の多さが入りますが、それと同じように私にとって魅力な点でした!アンゴラウサギをチハヤに見せてあげたい。笑


婿候補ではビューティクールショタのミステルくん登場により、レーガさん一筋で行くつもりが見事に揺れています!笑
お姉さんのイリスさんも魅力的で本当たまらないです…!
残りの候補も楽しみの一心です。

プレイ記はブログにあげるつもりなので良かったらどうぞ!ネタバレが節操ないですがね…。笑



comment:(0)
2013/12/19 (01:33)

 移転するかも


PC版のサイトを今製作中なのですが、もしかしたら移転するかもしれないです。

携帯版と併用も考えましたが今時期、スマホですからね、PCと大差ないなと思うと結局PC版一本でもいいかなと。


PC版はなんせ割りと面倒くさいですね、ナノなんか比じゃないくらい。笑

テンプレートはお借りするつもりですがその他折々は自分でするしかないので手間がかかります…。


PC版にするのは昔からの目標なので頑張りたいです。
そしてとあるサーチエンジンさんに入りたいなと!
ナノで入るのもありですけどなんかやっぱりPC版で入りたいという気持ちがありまして。


そのためにもお話、書かないとですね。
とりあえず、今年までにリク含めて1、2本書けたらと思ってます!
まぁサイトいじり放置すれば早くできるんでしょうけど。笑


時間が欲しい今日この頃です。




comment:(0)
2013/11/21 (01:41)

 はっぴーはろうぃん



かなり画像大きくなってそうですがTrick or treat!
ペンタブ買いました。初色塗りは人様の誕生日プレゼントとして差し上げたのですが、まぁなんと難しいことでしょうペンタブ!
不器用この上なくて申し訳ない…。
色塗り以前の問題もたくさんありますがそれは慣れというかなんというかの話なので。(震え声)
輪郭バランスが苦手です、あと目…。

comment:(0)
2013/11/01 (01:08)

 牧場物語新作!

来年の2月に牧場物語の新作出るみたいですね!
まだはじまりの大地発売からそんなに日も経ってないのにお早い…!
もちろん、買います!!

ファミ通に先に情報載ってるとかでわざわざ買いに行きましたとも。笑
※以下、ファミ通読んでの感想。



主人公ちゃんがものすごく可愛いです。
エレガントなお姉さんといった印象。
彼女のデフォルト名はなんだろなぁ…(デフォルト派)
男主人公は言い方がアレですが、女主人公に比べて少し素朴な印象。でも主人公らしいっちゃらしいかな、と。


今回のは主人公の他にも牧場主が3人いるようで、それぞれスタイルの違う牧場を営んでいてその様子を見て自分で自分なりの牧場を作っていくというコンセプトだそうです。
新しいなぁってしみじみ思いました。
今まで牧場主という存在は主人公のみでしたからね〜!

例外を言えば、君島・キラ仲での選ばなかった方の主人公くらいですかね。
あの制度良かったなぁ主人公と結婚したい人は幾万人といるんじゃないでしょうかね!
私もアカリと結婚したいその1人です。笑


そして婿嫁候補ですが、今のところ確実なのは婿候補にレーガさん、嫁候補にリーリエちゃんです。
2人とも私好みなビジュアルなんですよ!
特にレーガさん(まだ性格掴めてないためさん付け)は、チハヤを彷彿させるようなイケメン料理人で…!
髪型はレーガさんの方が好みです////笑
性格は明るくて活発とありましたが、見た目が大人しい感じ…ふた村のカミルのような印象だったので、実際どうなんだろうと思いながら2月が待ち遠しい気持ちでいっぱいです!
料理の腕は確かなようです、チハヤとのお料理対決ネタ流行ればいいのに…。笑

お話も新作でかけたらなぁなんて思ってはいます。
あ、でも本命はチハアカなままだと思うのでそちらも何卒よろしくお願いします!
他婿、嫁も楽しみな限り…。





comment:(0)
2013/10/11 (03:17)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -