memo | ナノ

memo


 ゼリー
母が家で作った梅酒が非常に不味かったので粉寒天と混ぜてゼリーにしたところ凄く美味しくなりました!
しかし梅酒作る時は砂糖はこれでもかというくらい入れるべきだと学びました、本当に不味かった(^∇^)笑



ぼくものワンドロで描いたアカリさんとパンダ!
パンダ可愛いですよね、私の住んでる土地で有名なんですパンダ。しかしやすアニでパンダ飼えるのは法に引っかからないのかと気になるところ。笑
最近アナログ下書きからのデジタル色塗りが定着しつつあります!


あと執筆活動地道に再開してます、本当地道に。
一万リク早く書いていきます…。
っていうか、カウンタいつの間にか2万越えてましたねありがとうございます…!!
最近更新止まってるのに訪れてくださる方がいるのは有難く思う一方申し訳なくなります。汗

とりあえず暫くはmemo更新だけでも頑張ろうと思ってます(おそらく見られる方は少ないでしょうが)



comment:(0)
2014/05/26 (00:54)

 決して…

決して!ここのこと忘れてたとか!そんなわけじゃないですよ!(必死)

気付けば5月も末の方になってきてビックリです時間経つの早い。
今、凄くリアルが忙しい時期でしてなかなか創作活動出来ないという言い訳をしておきましょう…(でも絵は描いてる)
今更ですがしばらくは更新が難しいとだけお伝えしておきますすみません…!



ヘタリアのハマると沼すぎて辛いですね、どんどん浸かっていってしまう、そして同時にハマった先が北欧なので腐りかけてますコワイ!
まぁ元々BLに興味なかっただけで抵抗もなく読めてたんですけどアレですね、百合ホモの可愛さには目覚めてしまいますね。笑
それもこれも鯨ちゃんが可愛いのがイケナイ!!!
アイノルもノルアイも美味しく頂けますがどちらかといえばノルアイの方が好きです、というかアイス君受けが可愛いと思います…(^∇^)



ツイッターのワンドロで描いたアイス君。
アイス君は末っ子っていうのがたまらなく可愛いですね。
我儘通っちゃう立場だけど淋しいとか根底にあることは言えない不器用な彼が好きです!!
ノマカプでは氷湾きてます、湾ちゃんかわいい、学生っぽい2人がイチャイチャしてたらお腹いっぱい。




comment:(0)
2014/05/22 (23:45)

 チハヤ、誕生日おめでとう!3/23




Happy Birthday,Chihaya!!


イラスト協力じゃこちゃん、チハヤチョコ制作上総ちゃんという豪華メンバーのおかげで出来ましたチハヤ痛ケーキ!笑
もう見ていて壮観ですよね、凄いクオリティ…!
私混ぜてクリーム塗るくらいしかしてないです(雑用)

まぁそんなわけで上総ちゃんのお宅にまたもや来てます。

ったく、この野郎!本当幸せな奴ですね!
こんな風に祝ってもらえて!笑

だからこそのこのチハヤの笑みなんでしょう、素敵///

お二方ありがとうございました!



comment:(0)
2014/03/23 (00:26)

 つな天プレイ中!

更新し忘れてましたが、つな天発売されましたね!
おめでとうございます!!

まったりプレイなのでまだ春の月の下旬なのですが、早い人はもう冬の月まで進んでるみたいで…。
私も早く進めたいのですが、ここ最近風邪引いてしまって長時間プレイが難しい状況になってしまってるんですよ。笑

でも早くキャラを掴めるようになりたいので早めにプレイ進めていきたいです!

プレイ記はアメブロの方で更新するのでよろしくお願いします〜!


※以下微妙にネタバレあるかも。




ちなみに私の狙いは本命ミステルくんで、二つ目データにレーガさんかナディをと思ってます。
ミステルくんの周辺関係萌えが激しいんです…!
ミスミノより、ミステルくんの家族萌えしててすみません。


始めはただ単にショタ萌えしてたんですけど、お姉さんのイリスさん、クラウスさんと歳も近くて仲良いらしくてよく一緒にいるの見かけるんですけど…お祭りの時といいミステルくんもちゃっかりその輪に入ってるじゃないですか!

もはやミステルくんにとってクラウスさんは尊敬する大人であると同時にお兄さんのような存在なんじゃないかという考えに至って激しい萌えに苛まれてます。。

ライバル制度どうなったのか知りませんが、クラウスさんとイリスさんは結婚してもいいと思います、そしてミステルくんとクラウスさんは義兄弟になればいいと思います。

実際、ミステルくんがクラウスさん家に上がり込んでるとのことで、私も早くこの目で見たい所存です…!


ミステルくんがイリスさんをなんと呼んでいるのか気になります、お姉さん?お姉ちゃん?姉上?

とりあえずイベント進めれば見れますかね…。
イリスさん攻略者さんの情報提供も待ってます(他人任せ)


不穏な噂を聞いてショック受けてましたが、ミステルくんの可愛さでなんとか乗り切りたいです!


ミステルくん萌えと言えば、彼は野菜や牛乳嫌いみたいですね^ ^
大人っぽくて紳士だと太鼓判押されてる彼ですがちゃんと子供っぽい要素もあるじゃないですかぁ(歓喜)


収穫祭のミステルくんは天使です(断言)



とミステルくんがゲシュタルト崩壊してきたところで、では。



comment:(0)
2014/03/03 (02:25)

 もうすぐ発売

あと残ること10日ほどとなりましたね、つながる新天地の発売日!


ていうか、ぼくものオンリー行きたかったです…!!
本当私の尊敬する方々出席なさってて日本大陸捻じ曲げて行きたい気持ちでいっぱいでした…。
物理的距離が遠いとなかなか思うようにいきませんね。
それにしてもぼくものイベントは参加したかった…!!

次は…参加したい…とだけほざかせてください…。


近頃はひたすらヘタリアの鯨組(アイスランド・ノルウェー)にハマり支部など巡回しておりますw
絵でも上げようかと思ったんですけどちょっと面倒くさいので今回はパース。笑

相も変わらず、ジト目クーデレツンデレな美青少年に弱いです、ええ。
ちなみに鯨組は兄弟として好きですよ。
供給が足りないのでホモでも構わず見るには見ますが、基本腐目線で彼らを見たりはしないですねー。
兄弟愛が純粋に好きというかなんというか。偏見はないので悪しからず。
ホモより百合が好きなだけですすみません。


チハアカのビジュアルとか完全に百合ですよね。(どーん)




comment:(0)
2014/02/17 (02:28)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -