memo | ナノ

memo


 リンク追加について
何と無く久しぶり?な更新となります。
リンクを片道追加しました!
もしrecord見た方がいれば、「え?9件?!」となるかもしれませんが、これでも絞った方です。笑
尊敬するサイト様が何と多いことでしょうか。


内2件ほどは、当サイトをご存知だそうです(恐れ多い…!
Twitterでもお世話になりつつ更新ある度に検索エンジンからお邪魔するのも何なのでリンクフリーに甘えました。笑
どのカプ素敵なんですよ…!是非一度お足を運びくださいませ!


そして、PC向けサイト様が異様に多いのは、あたしことorangeがチハアカ好きとなったそのキッカケとチハアカ熱を助長させて頂いたサイト様方なんです…!
おかげさまで、チハアカを知ってチハアカを好きになって、かれこれ5年は経ちました…。
減り行くチハアカサイト様の中、尊敬するサイト様は沢山…本当にまだ沢山いらっしゃるのですが、全部リンクさせるのも失礼にあたると思い、特にお気に入りサイト様を片道リンクさせて貰いました。


今回、片道させて頂いたサイト様9件を含めて、相互頂いたサイト様を本当に尊敬しております。
応援の気持ちと感謝の気持ちも込めて、ここで少々語らせて頂きました。



ここに訪れて下さった方も本当にありがとうございます。
時折下さる拍手がとても嬉しいです。


まだしばらく更新が途切れ途切れとなるかもしれませんが、あたしの好きなチハアカを牧場物語を、お話という形で表せて行けるようになりたく存じあげます。
何分、未熟者です故、至らぬ点ばかりですが、どうぞご贔屓に。



comment:(0)
2013/02/06 (21:43)

 あけました。


あけましておめでとうございます!


昨年は、皆様に大変お世話になりました。
コメント含み、拍手など大変嬉しいです。

絵は、何か好きなキャラで詰め込んだつもりです。。。
慣れないことをするもんじゃないですね。笑
15人ともなれば、初描きばっかりでした…ww
相変わらず、下手クソでごめんなさい…。


もうじき、このサイトも一年を向かえようとしています。
そのころよりかは精進していればいいな、と思う今日この頃であります。笑
と言ってもまだまだひよっこでございますが…。。。汗


そういえば、サイトが10000Hit越えました。
これも皆様のおかげでございます!
こんなにも沢山の方々のおみ足が、こんな陳腐なサイトに運ばれたかと思うと感謝感激です(>_<)
本当にありがとうございます!!
しかし、上記でも述べましたが、未熟者には変わりないので頑張っていかねばとです…!


只今、受験真っ盛りですが、三月くらいには復帰できたらいいなぁと思っております。
子鹿が立つような瞬間を見るような温かい目で見て下されば、嬉しいです。笑


良いお年を。




comment:(0)
2013/01/07 (18:21)

 すみません。


ホムペにある洋梨拍手があるのですけど、
約2ヶ月放置してましたごめんなさい。。

7000hitのキリ番、美也様が踏んで下さったこと、今更知りました。汗

美也姉さん、いつでもリクエストどうぞ!!汗
何とお詫びしていいか…!


さらに、16日に来てくださった方もコメントありがとうございます!
返事遅れてごめんなさい。。
resに今更ながらに返事書きました!
これからは、ちゃんと拍手来てるか見ますf^_^;


他に「チハアカ」三回もありがとうございます。
亀更新で、頑張らせて頂きます。


という反省の気持ちで上の落書きチハヤです!
久々に色鉛筆使いました。
しかし、こんな低クオリティの絵じゃ許してくれませんよね


本当にすみませんでした




comment:(0)
2012/10/21 (22:19)

 カ ラ オ ケ


今日はカラオケへ友達二人で行きました。


暇になったんで2時間ほど行ったわけですけど、ジョイサウンドに知ってる曲があまり入ってなくて困りました。笑

いや、普通の歌手達の曲はいっぱいあるのですけど、その友達がボカロ好きな友達なので、ボカロ曲歌わないとダメというか何というかでしてね。汗


普段よく聴くボカロ曲が、ジョイサウンドにないやつばかりで焦りました…!!


殿堂入りしたものでも入ってないなんて、どゆこと。笑



しかも、orangeはハイトーンが出ないので歌える物が凄く少ないんですよねw


低音域の方が出るのに、レンリン曲ばかり聴くので、出ない出ない。。



今度、低音レンやGUMIの歌いやすそうなの聴いてみます♪笑


とりあえず、安定した曲が欲しい←



練習もちゃんとしてから、次のカラオケ行きたいですw


…受験生ですが←




なんかオススメあれば、誰か教えて欲しいなぁとボンヤリ思ってます。笑






comment:(0)
2012/09/15 (18:29)

 頭痛持ちはツラいよ…


…なんだか、いつかのドラマタイトルと似てますね。笑


昨日はあまりに酷い頭痛で学校休みました。
今日も若干、痛いです…。
まぁ、何かするのに差し支えない程度ですがw


そんな時に2つ分ブログアップしてるあたしは馬鹿ですね。笑

でも、2つとも既に大体準備されてたのであとは手直ししてアップだけだったので…
にしても、今回のは酷い内容になってしまった…。汗

どうも、最近、やる気低下で不調ですね…
いえ、不調のせいだけではないですけど。。笑

脳が単純化しだして、なかなか思うように筆が動きません。


でも、書きたいことは沢山あります。

ネタがごちゃまぜになって、ある意味脳内がカオス状態なんです。笑




ここから、ほとんどメモです、あたしの。笑


とりあえず、いちゃチハアカとアカリ溺愛主人公カルテット書きたいです。


そして、最近、降ってきた遠距離電話の長編が話の流れが大体出来たので書き始めたい…(プロットとやらは立てました…)

さらに、双子の姉君経営なさってるお題サイトからお題をお借りしたい…(借りたいお題は決まってます)

からの、ちょっと重いチハヤの過去を…(かなり自己満ですが、東日本大震災と我が県の台風による土砂によって亡くなられた方へ捧げる追悼の意を込めて)

その上、念願のチハアカ和風パロを書きたい…(まだまだ勉強不足ですが)

加えて、ある子が読みたいと言っていたギルアカに挑戦してみたいです。。

重ねていえば、まほヒカも書きたいです。


…そういえば、拍手文、完成していない…!!汗



ああ、他にもやることは、たくさんだ。
ゆっくり消化していきたいです。

その為にも、音楽(お話のネタは音楽を聴いた感動からが多いので)を聴いて、本(読んだ直後は文章が何故か出しやすいので)を読まなくては。






comment:(0)
2012/08/30 (23:51)

prev / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -