memo | ナノ

memo


 日記はじめました。

別にフォレストページのでも良かったのですが、
なんとなく使いにくいのでナノさんの日記機能借りてみましたw

ナノさん、難しいですね…。笑
でも、つくろうと思えば、フォレストより自分らしいデザイン出来そうです。


日記機能はじめたのは、ただただ妄想を一人でに語りたいだけです。笑

チハアカ妄想が大半になるかと思われますが、
曲を聴いた感想だったり、ゲームの話だったりとか、

もはやどうでもいいことをも、ここで語ろうかとw

ブログとするより短くなりそうなので、こんな日記機能欲しかったんですよね。


今日は立ち上げに時間がかかったので、語りませんが多めに更新したいとは思っていますw

では。






comment:(0)
2012/08/24 (19:23)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -