×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

2020/11/14


以前他の話でなにを書いたか全く覚えておらず、復習から始めているここ数日です 笑

なんとなく最終話書く前に、すごいナーバスになってたのですが、アップしてコメントいただいたら本当に気持ちが楽になって、元気をいただきました…!ありがとうございました(*^▽^*)
とりあえずもうコートもマフラーも巻いたりしてるのに夏の話の中編が残っているので頑張ります

どうでもいい話ですがカカシ先生のあの髪型って、めっちゃ直毛だからあの髪型なんですかね 
ふとパーマをかけてる男性を見ていたら、カカシ先生めっちゃパーマ似合いそうなのになぁ髪の毛で遊びそうなのになぁとなり、そこから
いやもしかして直毛すぎてパーマかからないタイプの人なのか…?なんてどうでもいいことを妄想してしまいました
ガイ先生はさらさらなので絶対かからなさそうですよね…!
っていうかみんなどこで散髪してるんでしょう…気になる…

moreよりメールお返事です!
返信不要のお気遣いと、ご感想本当にありがとうございました!(*^▽^*)

終了後、たくさん拍手もいただいてありがとうございました!読んでくださってる方こんなにいるんだ〜と本当に嬉しくなりました!
重ね重ねお礼申し上げます(*^^*)

2020/11/12


ミラージュへのご感想、コメントありがとうございます!!!
早速いただいちゃって、本当に嬉しくて嬉しくて喜びをかみしめております…!笑
もう何度も読み返させていただきました!
語彙が少ない故なかなかうまくこの喜びをお伝えできませんが、お返事返させていただきました!

本日3件いただきましたので、記事を分けて書いております!
こんなにメッセージいただけて本当に感激です…!!
下の記事に書いておりますので、メッセージくださった方、よろしければご確認くださいませ(*^^*)

★0時半ごろメッセージをくださった方へ

2020/11/12


上の記事の通り、ミラージュ完結でいただいたメッセージへのお返事です!

ありがとうございました(*^◯^*)!

★3時10分ごろにメールをくださった方へ

2020/11/12


上の記事の通り、ミラージュ完結へのメッセージをくださった方へのお返事です!

本当にありがとうございました(*^▽^*)!

★14時ごろにメールをくださった方へ

2020/11/11


ミラージュ完結しました〜!
本当に応援してくださった方々、読んでくださった方々、ありがとうございました(*^^*)
書いていて本当に楽しかったです〜!

そして人生初の長編完結で、本当に夢のようです…今まで何度挫折したか…笑

moreよりあとがきです
ネタバレや個人的な考え方など、地雷多めかもしれないのでご注意ください
prev home next