×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/11/12

: more


ミラージュとても楽しませていただきました!〜の方へ>

この度は、ミラージュを最後までお読みくださりありがとうございました!!
更新楽しみにしてくださったとのこと、本当に嬉しく思っております(*^^*)
私自身も、完結まで書ききれて本当に良かったなとほっとしております。

おっしゃる通り、最後のシーンはこれからの二人の未来を暗示するような、夢主も悲しみを乗り越えてまた楽しい日々を送れる…みたいな感じをイメージしておりましたので、伝わっていて良かったです(*^▽^*)
なかなかくどいかな?といつと不安になりながらアップしておりましたので、表現の部分をお褒め頂けてとても嬉しいです!
単純なので、つい舞い上がってしまいます…!笑

あたたかいお言葉、ありがとうございます(^ ^)
本当にここまでこれたのは読んでくださった方々のおかげです!
これからも楽しんでいただけるようなお話を書けるよう、頑張ってまいります。

この度はご感想とあたたかいお言葉、本当にありがとうございました!
またよろしければ遊びにいらしてください(*^^*)

つじ