×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

2021/04/10


気づいたら前回のメモからだいぶ間があいていましたね 笑

仕事が山場を迎え、なかなか思うようにお話を書く時間がとれなかったり、とれてもいざ書こうと思うと書けなかったりすることもあって、まぁマイペースにやろ〜と思っていたら、咲き始めた桜をみてふとカカシ先生と桜を見たい…!と妄想始めたところから今回のお話を書き始めました

moreは今回のお話のあとがきてきな感じです
大丈夫な方のみどうぞ!

2021/03/06


随分とお久しぶりになってしまいました…
(前回のブログ?は恥ずかしくなったので削除しました 笑)

ご感想いただいていたにもかかわらず、お返事遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
実はちょっぴり体調を崩しており、サイトから離れておりました。寒暖差についていけず…
もうすっかり元気になりまして、辛いのは花粉症くらいです…笑

なかなかお話も書き進んでいないのですが、書いていない間に色々まとめられた気がするので、楽しく書けそうです(*^▽^*)

休みながらちょっとだけアニナル見たり、素敵なお話を拝読したりして、やっぱりカカシ先生かっこ良すぎる〜と改めて恋に落ちてしまいました!!!

そういえばアンケートが3月10日までだったような気がするので、あと少しだけご協力頂けますと幸いです!!よろしくお願いいたします!

2021/02/11


最近は暗い話を書いていて、
気分が沈むので、お話を書く時悲しい曲を聴きながら書いています

最近は宇タ田ヒ◯ルさんのFIN▲L DIST▲NCEとか、アイナ//◯//エンドさんのきえ//ない//でとかもう好きすぎてずっと聴いてます

私は頭の中で書きたいことを一度映像化してから書くタイプなので、こういう曲を聴きながら想像すると捗るような気がします(するだけ)

自分語りいつもすみません…
今回のお話の後書き的なやつです

2021/02/07


あったかくて最高な土日でしたね
IK○AにいったらディスプレイにNARUTOがあったので思わず興奮してしまいました(もちろん読めませんでしたが)

せっかくなので普段全く行かない公園とかにぷらぷら日向ぼっこしに行ったり、まったりとした二日間を過ごしました
おかげで家の中はぐちゃぐちゃですが…笑

アンケートのご回答くださった方々、本当にありがとうございます…!
投票していただけるか結構ドキドキしてたのですが、お優しい方々のおかげで票が入っていて感動しました…
併せてコメントくださった方もありがとうございます!!温かいお言葉にとても励まされました( ; ; )

今のところは続編企画が1位です(*^^*)
どの企画でも私としてはやりたいな〜という感じで決めかねているので、引き続きご回答頂けるととっても嬉しいです(^ ^)

2021/02/03


どうしようかなと迷っていた企画ですが、思い切ってアンケートで聞いてみよう!とのことでアンケートをトップに設置いたしました

3月10日までですので、お好きなだけ投票していただけるとありがたいです

序盤は投票しづらそうなので、しばらく結果は非公開にしております
ゆくゆくは結果を公開し、企画を決定致しますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

ちなみに、元々やろうかなと思っていた連載をアンケートの中にちゃっかりねじ込みました 笑
こちらは企画としてか、連載としてゆくゆくあげるか悩んでいたので入れてみました

サイトを始めてもう10ヶ月目、5月で丸一年か〜と思うと本当に感慨深いです
昨年の今頃はジョブチェンジの準備を始めた頃だったので…もうそんな頃か…と時の流れを感じまくっている今日この頃です
prev home next