×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/04/10

: more


個人的にカカシ先生は、なんでも器用にこなせるけど恋愛面ではちょっとだけ臆病だったり、不器用だったり(優しくて相手のことを考えすぎちゃうが故)したらなぁそれもまた魅力的だなぁと思っているので、そういうところをイメージしてました

好きな人や大切な人に対してはきっと、とても誠実に向き合ってくれると思うんですよね(※個人的イメージ)
恋人を大切にしてくれるカカシ先生、めちゃくちゃ好きです!

夢要素は薄めですが、カカシ先生がピュアな恋をしている感じがわりと好きなので、個人的には気に入っています(^^)
手を繋ぐくらい大人なら恋人じゃなくてもノリでするよ!って感じですが、長年同期というか、親友だったりするとそこの壁ってかなり大きいんじゃないかなぁと想像しながら書いてみました

余談ですが、カカシ先生と春の穏やかさは結構似合うなぁと思っています
あと、春服を身に纏った女の子は本当にかわいいと思います!笑