×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

2021/02/01


日記ではご無沙汰しております

色々と現実逃避が捗る毎日です 笑
バレンタインやります!と言った割に全然話が浮かばず、ボツになりそうです…
本当は月ごとのイベントを連載形式で考えてたんですが、もう1月から詰まりまして
そちらが書けないと2月に行けないのでいつになるやら…こちらのお話はゆくゆくアップしますので、時期が違っても温かな目で見守ってくださるとありがたいです 笑

moreは今回更新分のあとがきてきなつぶやきです
大丈夫な方のみどうぞ!

2021/01/18


超私的な話かつジャンル外なのでここで書くのも申し訳ないんですが

仕事が繁忙期に入りまして、鬱々とした気持ちを吹っ飛ばすのに久しぶりに新しいアニメ開拓するか〜と
今流行りのジュJUツ海鮮をみてみたんですが
カカシ先生に似てるともっぱら噂の5JOさんでは無く
まさかのSU9儺様推しって感じでした(今のところ)

目死んでないじゃん!めっちゃギラギラしてんじゃん!しかも第一話の顔とか超怖いじゃんって感じだったんですが…なんか一番好きですね
本当かっこいい

最近見た中アニメの中では個人的に一番面白かったです
ちなみにDr.石も二期楽しみにしております

今期は楽しみが増えてなんとか乗り越えられそうです!

2021/01/17


久しぶりの中編更新でした!

このお話は他のお話よりも(個人の体感的に)考えながら書く事が多くて、途中で何書きたかったのかわからなくなることもしばしばです 笑

今回のお話は、お話全体の中で重要なシーンでしたのでいろんな要素を盛り込んでみました。

一応現在、過去、現在…とサンドイッチでお話が進んでいく構成にしているので、書きながらあれ、これ言ったかな?言ってなかったかな?とかいつものよりわからなくなる事が多く、今回もかなり苦戦しました 笑

今回は特に読みづらさがあるかと思いますが、どうか脳内にて補填していただけると幸いです

2021/01/05


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

新年早々、ガイ主催で羽根つき大会したら…とか妄想してました
カカシはやる気がなかったけれど、顔に落書きされたくないから写輪眼使って結構いいところまで勝ち抜いて〜みたいな感じでしょうか

試合構成は、やっぱり
ナルト vsサスケ(普通にサスケが勝つ)
サクラvsいの(しゃーんなろーなスマッシュでサクラ勝利)
リーvsネジ(多分ネジが勝つよね)
サスケvsサクラ(サスケくんの顔に落書きなんて…!とか言ってサクラは試合放棄)

後にネジvsカカシ(大人気ないカカシ先生の勝ち)
カカシvsサスケ(写輪眼対決だけど先生が上手)
カカシvsガイ(トーナメント外だけどなぜか試合が始まる カカシの勝ち)

あたりがあると盛り上がるんじゃないでしょうか

最後に夢主とあたってしまったら顔に墨汁で落書きするのがかわいそうだからわざと負けてあげるんじゃないかな、なんて妄想してました 笑

それを見て、カカシに負けたガイはフェアじゃないぞカカシィ〜!!とかなると楽しいかなと思います 笑

新年早々、妄想失礼いたしました!

2020/12/24


メリークリスマス!です!
今年もあと数日ですね
いやはや本当にいろんなことがあった年でした

ジョブチェンジ、引越し、生活環境の変化などなど、様々なことがありそんな中でもサイト運営を趣味の一つとして楽しみに、色々ある中でも毎日楽しく過ごせました!
メッセージくださった方、拍手くださった方、本当にありがとうございます(*^^*)

突然ですが、つぶやきは年内をもって一旦クローズすることにしました!
やっぱり私の性格的に向いていなかったな〜って前々から思うところがあったのと、サイト滞ってるのにあちらにいるのもな…と思いまして…
やりたいことはとりあえずやってみたい性分なので、散々やっといて今更かよって感じに思われるのかもしれませんが、本当に今までありがとうございました!
少し落ち着いたらついったにあげていた連載もこちらへ移そうと思います
いろんな方の作品を見られたり、お話できてとても楽しかったです〜(*^▽^*)!
約半年くらいでしたが、話しかけてくださった方、いいねしてくださった方本当にありがとうございました。

これからはサイト一本で行きますので、またよろしくお願いします(^ ^)
prev home next