×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


-Change log-


2018 / 02 / 24

偽装結婚番外編+1
ヒカリの行方+1(※2/26リンク修正しました!すみません)

2018 / 02 / 02

偽装結婚番外編+1

※追記
拍手お返事(2/4に更新しました)

2018 / 01 / 13

偽装結婚番外編+1

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!

2017 / 12 / 31

年末のご挨拶
(更新じゃなくてすみません)

皆さま今年も一年間大変お世話になりました。たくさんのご訪問並びにたくさんのコメント、とても嬉しかったです(o^^o) 皆さまから頂戴した感想等のコメント、毎回ありがたく読ませて頂いています!直接創作への活力になっています!今後も地味なペースではあると思いますが更新頑張りますので、また遊びに来て頂けると嬉しいです♪良いお年をお迎えください((o(^∇^)o))

2017.12.31 トノムラ

2017 / 12 / 24

短編+1(黒バス・黄瀬)
偽装結婚番外編+1(リクエスト)
|

BACK