×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


more



2018.02.24

前回の更新後、優しい言葉をかけてくださった方々本当にありがとうございました…!未熟者ではありますがこれからもゆっくりゆっくりサイトを続けて行きたいと思います(*^ω^*) ※更新以外にもお知らせしたいこと(急を要する私信等)があれば随時ツイッターに書き込んでいますのでたまに目を通してくださると嬉しいです!

【私信】えりかさん、何度もメッセージ送ってくださってありがとうございました。私の書き方が悪く、更なる勘違いをさせてしまったようで申し訳ありません。例の件ですが、えりかさんとはipアドレスが違う方からのコメントでしたので、決してえりかさんからのコメントとは思っておりませんのでご安心下さい。もう少し早くお返事できれば良かったのですが、中々更新の機会が持てず今になり大変申し訳なく思います。


BACK