×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


-Change log-


2017 / 12 / 14

及川中編+4(終)
夏の間に終わったらいいなとか言ってたのに真冬ですよ!おかしいなぁ〜。次は偽装結婚番外編の更新しますd=(^o^)=bリク頂いた入れ替わり篇の話の予定です!

2017 / 12 / 03

偽装結婚番外編+1
ヒカリの行方+1(R18要password)

2017 / 11 / 30

偽装結婚番外編+1

2017 / 11 / 18

※更新通知ではありません

短編を載せているページを大幅にリニューアルしました。大量のブックの移動を一度におこなったのでリンク等不具合があるかもしれません。できるだけミスの無いよう細心の注意を払ったつもりではありますが、ミスがございましたらメール・拍手・ツイッターのどこからでも構いませんのでご一報頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

→短編パスワードについて追記

2017 / 11 / 08

偽装結婚番外編+1
ヒカリの行方+1
及川中編+1
拍手お返事+6

拍手、リクエストボックスからたくさんのメッセージありがとうございます(*^_^*)とっても励みになります!
|

BACK