五万打企画


リアタイ形式質問企画。適当にレスしてます。



ring
暑くてムラムラするのでエロ書きたいです



このサイトの夢主ちゃん達(ランタナちゃんやメドゥーサちゃん以外にもメモの落書きにいる娘達)の水着はセクシー派ですか?キュート派ですか?(キリッ)
人によります(マジレス)

乱架は可愛い水着が好きそうですが自分に似合わないだろうなと思ってるので地味〜なやつを選びそうです。そして八百万に「こっちの方がよくお似合いですわ!」とか言われて最終的にとてもセクシーになります。可哀想。

メドゥーサはセクシー一択です。切島くんが目のやり場に困ります。でも彼女には梅雨ちゃんしか見えてません。可哀想。

メモにどの夢主を落書きしたのかあんまり覚えてませんが(ポンコツ)ハーピィちゃんはセクシーかキュートかでいったらキュートです。おっぱい小さいから。可哀想。
ドラゴニュートちゃんは体系的な問題でセクシー系しか履けません。可哀想。

あと…覚えてない…覚えてたとして妄想が膨らまない…ちゃんと設定作ってないから…



ヒロアカ他キャラそっちのけで障子くん一目惚れでしたか?
いやっ、私ちゃんと皆のこと好きですよ!皆それぞれ可愛くていとしくて素敵だと思ってます!箱推しです!

しかしながら障子くんはもう私のドッストライクをパッカーンとやらかしてくれやがりまして愛が、愛が収まりきらないのです。
1話を読んだ時点で一番嫁にしたいキャラはオールマイトでした。モチコースデクやかっちゃんも好きですが。そのあたりではまだ「堀越先生めっちゃまんがうまくなったなあアツイ展開ですっごく面白いぞ、今度こそ打ち切りにならなきゃいいなあ」とかばっかり考えててこんなにキャラ萌えするとは思わなかったんです。オールマイトは可愛かったですが。

まァ初登場、入試でウィウィやってるシーンから目をひいてはおりました。体力テストの握力測定シーンですね、そこで「なにこいつバサラの三成に似てる、かわいい」って気にかかって、気になってページをさかのぼり「アレッもしかしてコイツ入試の、アッヤバイなにこれは、羽?いや腕?なにこれ!めっちゃ人外!!!デッカイムキムキ人外キタコレカワイイ!!???ガチムチやないか!!!!かわいいかわいいかわいい可愛い!!!SUKI!!!!!!!」とドッカン落とされました。大変です。その後2巻で情報が増え「ウァアアアアーーーーアーーーーーーギャワイイーーーーーーー」と叫んだのも束の間、USJでクソカッコイイ活躍を見せてくれた彼に完全に沈みきりました。ああ、障子くん。君はどうして障子くんなの。ウッ、かわいい、かわいいよ…(息絶える)

障子くんに陥落する前は梅雨ちゃんにベタ惚れしてました。今もベタ惚れなのですが。梅雨ちゃんかわいい。もうね、私蛸と蛙が大好きなんです。超カワイイ。あとウミウシ。蛙とウミウシは可愛がるタイプの愛で方なのですがその、タコはですね、性的な意味で好きなんですよ、多分そういう部分もあってか障子くんにこう、そういうモノを見出してしまったんだと思います。
私のハマるキャラの特徴に「白髪(/銀髪)」「長身」「ムキムキ」「寡黙」「顔のどっか隠してる」とかそんな感じのパターンがありまして、その上タコで異形ときたらハマらないわけがなかったんです。他キャラの掘り下げの浅い頃から彼が気になっておりまして、初期は他のキャラあまり目に入ってなかったかもしれません。そういう意味ではそっちのけだったかもですね。でも障子くんに対して愛が振り切ってるだけで冒頭も言いましたが箱推し、全員めっちゃ好きです。みんなかわいいです。




乱架ちゃんのおっぱいはどれくらいおおきいんですか?(真顔)
ヤオヨロッパイより大きいということは確かです。実は特に決めてません。
一目見て「うわっデカッ」って思うくらいです。



ストーカー予備軍のマナです。乱架ちゃんの個性だったらかなりクオリティ高い男装(意味深)ができると思うんですけど、劇とかで王子様役をやった事はありますか?
乱架:乱架です!ありがとうございます!
クオリティ高い男装って身体を男の子っぽく変形させるとかそういう感じですか?まあできますけど…
劇での王子様役はないです!そもそも私の住んでたとこかなり過疎地なので、演劇をやれるほどの人員がいなくてあまりそういう経験がないんです
小学校の時は桃太郎でキジ役ならやりました!飛べるからって理由で推薦されて多数決で決められました…
正直嫌でしたけど「キジじゃなかったらお前鬼ヶ島のボスな!!」って言われたら引き受けるしかなかったんです。

練習ではうまくいってたんですけど、本番で初めて舞台セットのあるステージで飛び回ったら背景のハリボテにぶつかって倒してしまったのは苦い思い出です…
静かな体育館内に響き渡る巨大なベニヤ板のビッターーーン!!!!って音が今もトラウマです。倒れていくときすごいスローモーションに感じました。

劇のあと担任の先生にめちゃくちゃ怒られたのも結構嫌な思い出なんですけど、そもそも本番で初めて舞台セット内でやらせた先生も悪いんじゃないの?って今でも思ってます!!思い出したら腹立ってきた!激おこぷんぷん丸!!



愛凛様のストーカー(予備軍と思いたい)の時雨です。毎度の事ながら思うのですがどうしたらそのように色々なネタが思いつくのでしょうか。脳の差ですか。交換しましょう。妬ましい通り越して崇拝してます。(事後報告)
ネタはぜんぜん思い浮かびませんどのへんに思いついてると感じたのでしょう…。リクエストでいただいたネタにいちいち「天才か!!!」って叫んだくらいです。
脳みそ交換はやです。でも時雨様のそのわけのわからない面白みのある文才は欲しいので文章力だけ交換しましょう。



らんたなちゃんをお嫁にくれ!!!
乱架は「お嫁に行く」「お嫁に行く」と言っているわりに実家の農業のために本当は婿を取るつもりでいます。残念だったな!!!



5万打おめでとうございます!結構前からストーカーしてた雫と言います。ランタナ好きです。質問なんですが、由有ちゃんは何をしている時が一番好きなんでしょうか? 更新楽しみにしてますが無理はしないで下さいね!絵の方も楽しみにしてます。頑張って下さい!
乱架:どうも雫さんありがとうございます!乱架です!
趣味は筋トレ、あと読書や映画鑑賞も好きです!料理も好きですし、実は結構歌います踊ります!はずかしいのであまり人前ではやりませんが…
ぶっちゃけ多趣味です!
ゆえに、一番好きな事、と聞かれても難しいです…

あえて言うなら今は、友達とヒーローを目指して学校生活を送る毎日がすごく充実していて楽しいです!なんかちゃんとした答えになってなくてごめんなさいです(´・ω・`)



めぐりさんは異形系が好きだと聞きましたが、異形系にはいつ頃からどのようにして目覚めたのでしょうか。 それと乱架ちゃんと結婚するにはどうすればよいでしょうか。教えてください。
異形好きって私言いましたっけ…!?すみません、海馬がポンコツなので言ったことすぐ忘れるんです。
異形というか、奇形とか病気とか欠損、あと人外とかそのへん好きなんですね、まあ結局まとめて異形ですね。
目覚めた時期はわかりませんが、小学校に上がる前からゴルダックのことが性的に好きだったのでもともとそういう気があったものと思われます。
完全に頭のてっぺんからつま先までどっぷりと浸かるハメになったのは、高校生になってインターネッツに日常的に触れるようになり、ピクシブでイキグサレ(検索する際は注意です)の絵を発見したことがきっかけですかね。動画を見たらドハマりして以来ピクシブで「奇形」タグを漁りズブズブと自ら沼の底へ沈んでゆきました。イキグサレちゃんは今も好きです。かわいいです。

乱架と結婚するにはまず乱架と同じ世界線で男性に生まれることが前提条件なのでそこをクリアされた際にまたお聞きください。




next prev

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -