五万打企画


リアタイ形式質問企画。適当にレスしてます。



由有さんは、1ーA、B組でデートするなら誰がいいですか?
乱架:はいどうも乱架です!質問ありがとうございます!
デートは!B組女子と!したいです!キャッキャウフフが!したい!



もしよろしければツイッターID教えて頂きたいです
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわたしのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwついったなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww知りたいんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近こっちで障子くんってあまり叫ばなくなった(当社比)のは確かにTwitterで騒いでるからですが、本当にうるさいですよ私wwwwwwwwwwww
あのですね、私ほんっとクソゲスホモ大好き女でして、こっちでかなり抑え気味なエログロゲスツイをがんがん流すのでめっちゃキモいですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあといろいろ食べてるので別ジャンルのツイートも日常ツイートもめっちゃ多くてうっざいですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「うわこいつキッモ無理無理引くわーwwww」ってなること請け合いかと。

ここでIDを公表するのはほんと怖いので、お手数でよろしければですね、トップに貼ってあるランキング様に私が別の名前でやってる絵サイトの方も登録してまして、そちらのサイト内にリンク貼ってあるんです、面倒でもよければ探してみてください
サイトの仕様とか見たら多分すぐ分かると思います。

お祝いの言葉もありがとうございます!



ランタナ夢主の好みのタイプは常闇君でしょうか(切島君や障子君は好みのタイプじゃないと言っていたので)?もし違っていたら、どんな子が好みか、1−Aでは誰が好みに一番近いか教えてほしいです。(春香様)
お久しぶりです、春香です。では、さっそく質問させていただきます!一万打のパーティー話で思ったのですが、ランタナ夢主の好みのタイプは常闇君でしょうか(切島君や障子君は好みのタイプじゃないと言っていたので)?もし違っていたら、どんな子が好みか、1−Aでは誰が好みに一番近いか教えてほしいです。長々と失礼しました、これからも応援してます。
-----
タイトルって125文字以内じゃないとダメなんですね、今知りました。


オオッ、春香さん本当にランタナ好きですねめっちゃ掘り下げてきますね嬉しいです。

夢主の好みについては女子会回で書こうと思ってたのですが、彼女の好きな異性のタイプはまさかのお父さんです。うざがってるけどお父さんみたいな人と結婚したいと思ってる子です。ツンデレ。
常闇くんへの感情は異性間のソレではなくて、アイドルとかかっこいい先輩とかに向ける憧れに近いです。

キャラでお父さんに近いと言うとオールマイトじゃないかなと思ってるのですが(彼女のオールマイトへの憧れも少し「お父さんに似ている」という理由が含まれてる気がします)、1A内で近い…のは誰でしょうね…
見た目で言えば筋骨隆々で線が太くてでっかい人が好みなので1Aでは砂藤、尾白、飯田あたりではないでしょうか。さらに子煩悩で優しくて強い人ならなおよし。尾白かな。
障子くんも条件クリアしてる気がしますが、寡黙で目つき悪いのでそれだけでちょっと対象から除外してる感じがあります。お父さんがタイプなだけあって親しみやすい性格の方が好きっぽいんじゃないでしょうか。(曖昧)



五万ヒットおめでとうございます。さっそく質問させてもらいますね。めぐりさんは雄英教師陣では誰が好きですか?私はやっぱ相澤先生が……あ、オールマイトも捨てがたい。いや、ミッドナイトも素敵……むしろまだ名前が分からない教師たちも好きです。選べなかった。
ありがとうございます!
教師陣…私箱推しなので皆好きっていうスタンスなのですが(なぜか障子くんに対しては愛が偏っているけど)、そうですね教師陣…いややっぱり皆好きです…私も選べません

オールマイトもかっこいい可愛いやばい素敵だし相澤先生もツンデレっちゅうかツンデレくっそ萌えるしかっこいいし尊い。マイクも好き。ラジオ毎週聴いてる(妄想)。13号はあんなデカいナリして物腰柔らか紳士的かつ素敵。かっこいい。結婚したい。体育祭でストロー使ってドリンク飲む13号可愛すぎ禿げた。セメントス先生も結婚したい。してください。私デブだから先生に好かれるワンチャンあるんじゃないだろうか。どうだろうか。丸み。ミッドナイトにピシャアンされたい。本望です。スナイプ先生も結婚してください。いや寧ろ既婚だとオイシイです。薬指にはシルバーのリングあるんでしょそうでしょ?校長はモフる。モフモフモフモフモフる。秘訣はケラチンさ。
お名前出ていない先生方も気になる(スナイプも出てないけど)。お顔に傷のあるガタイのいい先生にときめきが止まらない。あと拘束具的なのつけたでっかい人外っぽい先生めっちゃタイプ。抱いて欲しい。

こんな感じです。あえて一番を選びなさいと言われたら強いて言えば、 強 い て 言 え ば オールマイトでしょうか。初見から好きでした。出るたび可愛さが増していき最早ヒロイン枠についてしまっているナンバーワンヒーローが大好きです。



いえーい袂でーすピースピース。めぐりさんは個性がつくとしたらどんなのがいいです?本家で出てるも出てないも関係無しで!ちなみに私は声に関する個性がいいですな!
いえーいピースピース。

個性…あ〜分身が使えたらいいですね。仕事をする私と創作活動をする私と本を読んだりする私と…って。常常「私があと4人くらい欲しい!」って思ってますから。

でもヒロアカ世界に入れるとしたら、雄英生の一挙手一投足を舐めまわすように見たいしあわよくば触りたいしいろいろと欲望が尽きないのでとりあえず空気と同化ないし同調するような個性を使って1A教室内に滞留したい。障子くんの服の中に入り込みたい。吸い込まれたい吐き出されたい。雄英女子のスカートの内側の空気に私はなりたい。



拍手をくれる常連様の中で結婚したいと思える人・この人ヒロアカ世界に居そうだなと思う人はいますか?(質問者抜き)(篤兎様)
早速質問いただきました第1号は篤兎様です!ありがとうございまーす!
拍手常連様(ぶっちゃけどこからが常連なのか私にも微妙に分からないのですが)…

結婚したい人と聞いて真っ先に浮かんだのは春香さんですね!優しくて持ち上げてくれて気が利いて三歩下がってついてきてくれる感じの絶対いいお嫁さんですよ!

ヒロアカ世界にいそう…ふむ…拍手くれる方、どうしようもない変態でヒロアカ世界にいていかがわしい個性なんて持っていたらキャラの貞操が危険な方が多いので(失礼)
そうですねえ、敢えて言えばLigさんでしょうか…拍手常連というかリンクさせていただいている同業者様なのですが、まあ拍手頂いているので常連様にカウントしまして。
Ligさんも拍手で恐ろしいカミングアウトをしてくれちゃったなかなかの変態ですが、まあ間違いは起こさない程度の感じなので(まるで他の方が間違いを起こすような言い方)
あと蓬さんもいそうな感じがします。Ligさんも蓬さんも、都市部のヒーロー活動している傍らスーツ着て普通に会社で働いていそうなイメージがあります。




next prev

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -