五万打企画


リアタイ形式質問企画。適当にレスしてます。



ステインと言えばティム・バートンのステインボーイを思い出しますがステインさんの子供時代ってどうなんでしょうか舌はやはりエロいのでしょうかこんばんは。めぐり様は障子くんとステインさんに挟まれた時どちらを選びますか(キリッ)
ステインさんの舌がエロすぎるという話もっとしてくださいこんばんは。
私ですか?もちろん障子くんです。嘘です。その2人に挟まれたりなんかしたらあまりのエロさに私は蒸発して跡形もなく消えてしまいます。いい人生だった…(スゥ)



死柄木くんが凄く可愛いのですが、何故でしょうか!もうヒロアカのアイドル枠確定でいいですよね!?死柄木くん最高に可愛いです!いずれ死柄木くんマスターやら死柄木フロンティアとか呼ばれたいです!めぐり様の見解はいかがでしょうか!
こんにちは、いつも楽しみにサイト訪問させていただいてます!ところで死柄木くんが凄く可愛いのですが、何故でしょうか!もうヒロアカのアイドル枠確定でいいですよね!?死柄木くん最高に可愛いです!ステインさんも色気むんむんですが、やっぱり死柄木くんが可愛いです!!いずれ死柄木くんマスターやら死柄木フロンティアとか呼ばれたいです!めぐり様の見解はいかがでしょうか!死柄木くん可愛いですよ!!!


すげえ(小並感)

マスターは今からでもいけると思いますが、フロンティアは既に死柄木夢を書いていらっしゃる方がいるので難しいかもしれませんね(マジレス)

かわいいのはわかります、かわいいですよね。なぜでしょうね。かわいいことに理由はいりません。かわいいからかわいいんじゃい。でもヒロアカのアイドルはオールマイトだから…私そこは譲れないから…
お顔がシワシワなのが気になります。美容液を贈りたい。ところで私はこの間から彼を「しがっさん」から「トム」に呼び方を変えました。トム。ハーイトム調子はどう?ってな感じで。
どっちかというとめぐりはステインさんが好きです。ステインさんとベロチュウしたい。ぜったいえろい。ステインさん。ステインさん好き。ステインさん。ステイン。歯のシミ。



暑いですね(´д`;) 麦茶とスポーツ飲料ならどっちで水分補給しますか?
あついですねー!私は今エアコンのきいた職場にいますけどね!ガハハ!
圧倒的に麦茶です。お茶大好きです。お茶子も大好きです。お茶子かわいいよお茶子。



ヒロアカ以外でめぐりさんの好きな漫画があれば、そのタイトルを教えて下さい。
うーんん好きな漫画っていうと多すぎてかなり長くなってしまいますね…
週刊少年ジャンプ系抜かしてとりあえず普段読んでるもので特に好きなものやおすすめしたいものを挙げると

落第忍者乱太郎、黒執事、進撃の巨人、宝石の国、キューティクル探偵因幡、ヒトミ先生の保健室、坂本ですが?、モブサイコ100、東京喰種、男子高校生の日常、聖☆おにいさん、よんでますよ、アザゼルさん。、信長協奏曲、魔法使いの嫁、世界鬼、変ゼミ、罪花罰、ボクと魔女の時間、日常、北斗の拳、花の慶次、寄生獣、江戸川乱歩異人館、ヘタリア、魔法少女オブ・ジ・エンド、妖狐×僕SS、ライチ☆光クラブ、少女椿、魔界のオッサン、THE PENISMAN、不安の種、ニーチェ先生、アラサーちゃん

まあ、このあたりでしょうか。これでも絞りました。ところどころ性癖がうかがえますね。
ジャンプは上げ始めるとキリがないのでやめます。今勉強したいのはエアマスターと009。



ステインの舌を見て「エロそう」と思った私は暑さに負けてるのでしょうかこんにちは、こっそり楽しく訪問しております。今日地元で花火大会があるのですが、めぐり様の好きな屋台は何でしょうか?
ステインさんがエロいのはみんなの常識です(暴論)
こんにちは、ありがとうございますウヘヘ!
花火大会いいですね!めぐりは祭の雰囲気が大好きなので屋台はなんでも好きですが、強いて言えばわたあめです。袋ナシで小さめのを売ってくれるところが好きです。あと粉ものは絶対食べます。



毎日暑いですね。何味のかき氷がすきですか?
暑いですね。めぐりは暑いの苦手なので参ってます。
かき氷はみぞれ、レモン、シーソルトが好きです。あと白雪。



五万打おめでとうございます!めぐりさんはヒロアカの全登場キャラの中で結婚するとしたら誰を選びますか?わたしは後ろから抱っこしてくれる障子くんと結婚したいです。
ありがとうございます!

私のような豚がヒロアカキャラと結婚するなんておこがましいことは神がお許しになりません。

が、考えます。そうですね、拳藤ちゃんをお嫁に欲しい。
男性キャラでいったら結婚したいタイプは尾白くんです。

しかしヒロアカキャラと結婚できるという前提のもと私以外の誰かが障子くんと結婚するのは許しませんダメです障子くんは私が貰います後ろから抱っこされるのも私です残念だったな!!!!!!



おーっと間違えてしまった。すみません!!!えと、質問です。ランタナちゃんのヒーロー名はどんなのでしょうか
間違えたっぽいものも晒していくスタイルです。

ヒーローネーム、実はまだ決まってません。考えすぎてもうトランスフォーマーでいいんじゃねーのめんどくせえ、って思ってます。多分トランスフォーマーにはしません。
ランタナの和名「七変化」とか、それならもうランタナでよくね?とかメタモルフォーゼのもじりとか、いろいろ考えてます。なんか「こんなのいいんじゃねえの」っていうのあったら教えてくれると使うかもしれないです。




今週のヒロアカ読みましたか?
よみましたよー!
毎週月曜日は起きてすぐチャリぶっ飛ばしてコンビニ行ってます!

今週…しがっさんカワユス…でもマジ余計なことすんなばか!!ステインさんかっこいい!!!でも余計なことすんなばか!!テンヤァ…テンヤァ…って感じですね!(デクはいつもかっこいいので特に言うことはありません)




next prev

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -