五万打企画


リアタイ形式質問企画。適当にレスしてます。



もしもヒロアカの面々が戦隊モノになったらメンバーはどんなのが好みですか?例:グリーン=緑谷くん的な感じで3〜5人ほど色を添えてお願いします!
臍にステイン舌を差し込まれるのと、脇をステイン舌で舐め上げられるの、どっちがアウトでしょうか(もはや挨拶)こんばんは、エロステイン御馳走様です。またもや←とはかけ離れた質問ですが、もしもヒロアカの面々が戦隊モノになったらメンバーはどんなのが好みですか?例:グリーン=緑谷くん的な感じで3〜5人ほど色を添えてお願いします!



どうも毎度ありがとうございます。ステインさんのエロ、アクセスある割に誰も感想くれないのでやっぱり需要ないのかなと思ってました。ありがとうございます。

アウトなのは臍ですね。お臍はほら、繋がってるじゃないですか。子宮と。(私の発想がアウト)
まあ私はどっちもばっちこいです。ステインさんの舌にアレコレえっちなことされてぇなー!!!(大の字)

質問ですが、実は偶然にも私一昨日仕事中暇過ぎてそんなようなことを考えていました。タイムリーですね。
下らなすぎて創作に起こす意欲はわかなかったレベルですが、日の目を見る機会ができて嬉しいです。
なんか、「鉄拳戦隊メリケンジャー」ってやつ。武器はメリケンで殴る感じの超実力主義の色々アウトな戦隊ヒーローです。メンバーは以下の通り。

切島「硬化の個性でメリケンいらず!メリケンレッド!」
緑谷「本気で殴られたら間違いなく死ぬ!メリケングリーン!」
尾白「第三の拳も使う!普通に痛いぞ!メリケンモンキー!」
障子「6つの拳でタコ殴りだ!メリケンオクトパス!」
爆豪「もはや拳すら使わないぞ!普通に爆破してくるメリケンバクサツ!」
『誰ひとりメリケンをつけていないぞ!鉄拳戦隊!メリケンジャー!!』

みたいなのをね、仕事中ね、考えてたんですよ。バカですね。小学生でももっとマシなネタ出しますよってね。いい大人が何やってんですかね。
ちなみに色ですが、赤、緑、白、黒、赤みたいな。
切島に「色ダダ被りかよ!!」って言わせるオチまで考えてました。バカですね。

メリケンありきで考えてたのでそれだとこのメンツですが、普通に戦隊やらせたら赤、青、黄、緑、桃で切島、飯田、上鳴、緑谷、麗日とかが妥当ではないでしょうか。

それより耳郎抜いた1A女子5人でパイレンジャー踊って欲しいですね個人的には。




めぐり様の御趣味は何ですか(障子くんとお見合いしている感覚でお答えお願いします)
ステインさんに両腕を拘束されたまま舌を絡められるのと、障子くんに複製された口で身体中弄られるの、どっちが耐えられますか(真顔)前回は失礼いたしました。血液型トークが苦手との事で……私もあまり血液型トークは不得手ですが時事だったのと、緑谷くんと同じだったものでシンパシー感じましてごめんなさい。めぐり様の御趣味は何ですか(障子くんとお見合いしている感覚でお答えお願いします)


なにそれエロい!!どっちも耐えられないですよ!!?敢えて言えば耐えられるのはステインさんの方ですかね!?
耐えられないのが障子くん、堪らないのがステインさんです。ウヘヘ。

血液型トークは苦手なだけで話振るなってことじゃないので大丈夫ですよー、私の書き方が良くなかったですね。なんでも聞いてください企画なのでなんでも聞いていただいてバッチコイです。

オホッ、お見合い…////(気持ち悪い)

え、えっと…芸術鑑賞とか、ですかね…しょ、障子さんはどういったご趣味を…////


やだこれ恥ずかしい!!!!(気持ち悪い)
どんどんめぐりの気色悪さが露見していく企画ですね。危険だ。



僕のヒーローアカデミアのマスコットキャラクターは誰だと思いますか?オールマイトさんがアイドル、ステインさんが性犯罪者、障子君がめぐりさんのフィアンセだとすると…やはり緑谷君でしょうか?
ンゴォッwwwwwwめっちゃ咳き込んじゃったじゃないですかwwww
ふぃ、ふぃ、フィアンセ…ヤダッそんな私なんかがそんなっ/////(気持ち悪い)

マスコットといえば普通に校長なのでは、と考えましたが校長は校長ですからね。
相澤先生ではないでしょうか。寝袋マンからのミイラマン。フォルムもなんだかゆるキャラっぽくて、ご当地ストラップなんかが出てもいいレベルですね。
ちなみにデクさんはみんなのヒーローです(断固)




暑さが続きますね、汗だくだくになってしまうのですが、ステインさんは汗をかくのでしょうかそれとも舐めまわ(以下省略)。めぐり様の血液型は何でしょうか?(乱架ちゃんの血液型も気になりますが今後の展開を考えると今は聞かない方が良いのでしょうか)
暑いですね。エアコンほしい。
ステインさんだって人間ですから汗かきますよ。きっとあのシャレオツなストール(笑)にはじっとり汗が染み込んでいますね。別に何も考えていませんよ。いかがわしいことなんてそんな

私の血液型ですか?私血液型トークあまり好きじゃないんですよね。B型なんですけど。B型って言うと相手すごい微妙な顔しやがるから。殴るぞって感じですね。なんでB型って嫌われるんですかね。

私幼少期になぜだかAB型って言われてからずっとAB型だと信じてたんですけど、車の免許取った時にちゃんと調べたらB型だったんです。
B型と判明するまで私の周りに面白いくらいB型がいなくて、B型ってなんかよくわからないけどカッコイイ!って思ってたので私自身B型の人めっちゃ好きなんですけどね。
だからステインさんに大興奮です。ステインさん、あなたはどうしてそんなに私のドストライクを突いてくるの。SUKI…

乱架の血液型は別に決めてません。ないんじゃね?(適当)
イヤないっていうか、そこまで細かく設定つけるとどんどんオリキャラみたいになってしまう気がして。
ステインさんと絡ませるかどうかはまだ決めてないですが、そういう展開になったら設定つくかもしれないです。



めぐり様の絵はとても上手くて凄いなあと小学生並の感想を抱いているのですが、絵はどうやって練習したのですか?それとナメクジは好きですか?
ひえええええ絵うまっ…うまくないですよぉおおおお/////

練習というか…高校時代漫研部みたいな部活だったのでひたすら勉強してましたね…それでこのクソ画力しか得られなかったわけですが……
あとうまいなーって思った絵は模写したりしてます
高校の頃の方が絵うまかったです正直。一時期ワンドロしまくったら絵がおかしくなりました…

ナメクジは好きです。でも得意なわけではないのでいきなり現れるとびっくりするし触るのはちょっと…



めぐり様の好きな音楽は何ですか?
ステインの舌は何をするとエロくなるかを考えてますがまだ結論に達してませんおはようございます。取り敢えず、「後ろから拘束されてからの耳の穴にステイン舌を差し込まれる」のは危機でしょうかエロでしょうか(何)質問内容はめっさ変わりますがめぐり様の好きな音楽は何ですか?



アーッちょっオーゥアーッ天才かよエロすぎるなステインさんはもう性犯罪者でファイナルアンサー!!なんだよそれ!なんだよそれ!!さ、されてェー!!!ステインさんとお揃いのピアス昨日買ったからそれつけてる時になんかそういう流れでそういう事をされてェー!!!

はい、質問ありがとうございます。めぐりはだいたいなんでも好きです。クラシックからボカロまで聞きます。
好きなのはサンホラリンホラ、西川貴教、きゃりーぱみゅぱみゅ、レディ・ガガ、ホルモン、doa、RAD、バンプとかですね。オーイェーアハーン。あ、あとフィニファとかHSMなどディズニーの作中歌めっちゃ好きです。あとちょっと懐かしめのアニソンをたしなみます。
これは私の趣味全般に言えることですが、好きなだけで別に詳しいわけではないにわかです。



めぐり様は初めて全シリーズ読んだ漫画は覚えてますか?(時雨様)
北斗の拳と花の慶次と聞いてパンクした自転車で五キロ走り抜けた時雨がスライディングしてきましたこんにちは。暑さはタイヤを駄目にするらしいですね。私の初めて全シリーズ読んだ漫画がパパ上の北斗の拳とドラゴンボールでした。ちなみに小学校二年生でした。めぐり様は初めて全シリーズ読んだ漫画は覚えてますか?


なにやってんですかwwwwwwww

初めて全編読んだのははっきり覚えてませんね…昔から読んでるのは途中でやめてしまっていたりするので…
記憶にある中で一番古いのは別冊マーガレットの「かの人や月」でしょうか?一桁しか出てないのですがね…面白いですよ、別冊マーガレットは全体的に漫画のレベル高くて好きです。



乱架ちゃんの元ネタ的存在のトランスフォーマーですが、めぐり様はトランスフォーマーの中では誰が好きですか?
乱架ちゃんの元ネタ的存在のトランスフォーマーですが、めぐり様はトランスフォーマーの中では誰が好きですか?私は(途中でバッドエンドっぽく終わった)日本版プライムと、動画サイトの配信で見たアドベンチャーしか知らないクソにわかですが、プライムならニューリーダー病患者スタースクリームとメディックノックアウト先生と壊すの大好きウォーブレークダウンで、アドベンチャーならオートボット勢屈指の癒し系グリムロックとシカピョンことサンダーフーフが好きです。


(全然にわかじゃない気配を感じ取っためぐり)

いや私もそんなに詳しくはないですにわかもびっくりなにわかです。表面舐めてみたくらいのレベルです。洋画版ダークサイド・ムーンから見てません。手元にはあるんですが見る時間がなくて…
私もスタスクすきです!メガトロン様とセットだとなお好きです!でもほんと洋画のビーのあまりの可愛さにブチ抜かれて…ビーくっそかわ…ビー…
あと衝撃波さんも地味に好きですよ地味に。

でも一番はププです。ププ大好き。カッコよすぎわろえない。ププ。ププ結婚しよ。ププが好きです。この企画で私の好みの傾向が割れてきてますね。




next prev

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -