ブログ | ナノ




Twitter:ion_co
SkypeID:oxox.com


受信できませんでした/N


なぜだ。
廉造とかイナゴの誰かとか企画のタイバニとか書こうと思ってたのにポケモン書いてる‥
最近ポケモンにハマってます。一個前はテニプリにハマって今はポケモンです。アニメにサブマスの二人が出てきたとたんビビビビッー!!!!!ってなりました。バトルサブウェイで働きたい。




11/09/22 00:22

よおーし


バスん中で小説書くぞ!





11/09/14 18:10

お久しぶりです

今から深夜バス??に乗って西の方に研修に行く準備で少し忙しかったり、他のサイトさんの小説を読んでました。最近テニプリにハマりすぎてダメだ(´-_-`)柳がかっこよくて はあああああ‥!ため息しか出てこない‥!テニプリ書いてみようかな。

そうそう西の方って京都にも行くですけど廉造はまあ正十字に通ってるとして、柔造とかいるんですかねっ<●><●>いないんですかね(´・ω・`)




11/09/14 17:45

没ネタ


この夏僕は出掛けたい


神童病んじゃっます。
短いし、暗いし雑





11/09/01 00:41

絵本からの逃走劇/剣城


剣城の小説をアップしました!背景に原作が絡んでいるようないないような、次期が過ぎたら意味がわからないものになっちゃうかもしれないです。
デレの剣城が未だによくわからない(´・ω・`)




11/09/01 00:18




dsのドキサバを買ってhshsしていたら更新する心の余裕がありませんでした。今は少し落ち着いています。はあー!そんなことをやりながら今剣城の小説をポチポチしています。


あ!あとテニプリのOVAを借りてきて見まていたら財前くんマジ惚れるわ。抱いてくれ。みんなみんな中学1年生くらいがかわいいですね青学を含め。
小学生のときテニプリ見ていた時はこんな技あり得ないだろとか思ってたんですけどイナズマとか見てたらなんだかテニプリ全然普通じゃんて最近思います。重症だ。www




11/08/30 13:22

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -