ブログ | ナノ





本当に勝手な考察続きなので注意です!気を害されてしまったら申し訳ございませんm(__)m


なんていうか、いつも横顔しか写らない蛍くんが結構前を向いてくれていてわたしは満足です ; ;
蛍くんメインのストーリーが多かったですが、ショタ大好きなわたしでもきゃーっ!て言えるものじゃなかったです。クソ重い。ページをめくるのにあんなに時間かかるのは初めてでした…絶望したショタは辛くて見てられません。ほんとうに兄ちゃん好きなんですね…
てか小学生の時からオシャレさんだっ!洋風ランドセルとか好みすぎる。ハイカットの黒いスニーカーもかわいい!!「コンニチハー」って体育館入って来た時は白人の子かっ!て思いました。かわいすぎる。
わたしの時は小3の時なんて親が服買ってくれてたと思うんですけど、やっぱり蛍くんもなんでしょうか?もしあの洋風ランドセルがかわいいからといって親が買ったものなら、なんとなく月島家の子供がこういう性格として成長したのも納得できますね…まあ、蛍くんの成長を見越して調節できるから横型にしたって理由かもしれませんが、どちらにせよ小1で洋風のランドセルはバランスが取りにくいんですよね…それにプライドの高い人間が育てた子供はすごくプライドが高いなあって思います。


プライドのために練習する山口と、プライドのためにそれなりを手を抜いて逃げ道を作っている蛍くん。うーん、興味深い。同じプライドのためでも練習するっていう道はすごく大変で苦しいですよね。蛍くんタイプの人間が大半だと生活してて思いますね!テストの時の「わたし勉強してない」って言われたけどわたしより点高いwwwわたしが勉強した努力とは?wwwって虚しくなる時もわかります。あーえーっとなに言いたいのか忘れましたwww



あとP79の蛍くん。あの子半袖のカッターシャツは着ないんですか?練習の時は半袖になってたりもするんで、日に焼けたくないのかな?って思いました。でも一番初めの3対3の時も初めはジャージを着てたままやってましたし、日に焼けたくないっていうのもありますが、他にも親しくない人に(クラスメイトとか通りすがる人とか)に肌を見せたくないって思ってるんじゃないですかね?わたしも夏は焼けたくないんでどんなに暑かろうと長袖を着て薄手のタイツを履いていますが、あいつは女子かっ!

そのうち山口と蛍くんで「サーブ&ブロック」が作戦に組み込まれるんでしょうね^o^たのしみ

あと蛍くんとぼくととくろおの三人がかわいすぎるううううううう!!!!!これTwitterでも言ったんですけど蛍くんは今までどれだけノッポとかメガネとか呼ばれて来たんでしょうね^ ^wwwとりあえず他校の先輩からの自主練も否定から入るかwww
ムカチン。かわいい。天使か。
でもやるからには考えているんですよね。ただ飛ぶだけじゃなくて考えてやってる^ ^かっこいい。
ぼくとに弱々しいとか折れそうとか言われてまたムカチンしてますけど、いやことなんですかね?自分が細いとか言われるの?そこで別にいいじゃないですか。ってほっとけばいいものを「僕まだ若くて発展途上かんですよ〜うんたらかんたら」って言ってるんで、強い男にはなりたいってことなんでしょうか?なんだよかわいいじゃねえか。

ノヤっさんに後輩として絡まれてる蛍くんかわいいい( ; ; )!!!!なんで弟属性発揮してんだよっ!!!!てかメガネ取るとなんか物足りない感はんぱないなっ!!!!

田中姉ちゃんまじいい女かわいい。

話ぶっとびすぎて申し訳ないですが、そもそも兄ちゃんがレギュラーになれなかった烏野に入学して、しかもなんでバレー部なんかに入ったんでしょう?もうそんな事言ったら切りねえよ!って思えない!早く知りたい!蛍くんってあんなんだから汗をかくことすら嫌いそうなのに、部活はちゃんとやってますよね。ぼくとにバレーは好きか、って聞かれたらそうでもないって言っているし、やっぱり入学入部の理由が気になります。山口が誘ったからとか単純すぎる内容だったらどうしようwww



この笑顔、かわいい。でもこれでわかった!うおおお蛍くん熱血!!!!ってならなくてよかったです。人の人格とか性格ってそんな簡単に変えられるものじゃないし、変わりたい。知りたいって思ってくれただけで山口も幼なじみとして幸せだなって思います。




本当に今後もこの三人絡んでくれないかな?だれかこの三人が絡んでる絵か小説ください( ; ; )wwwご連絡お待ちしてます( ; ; )切実


「止めなくていいんですか」
って蛍くんが初めてバレーに興味深い持った感じ、本当に素敵( ; ; )最後日向と目があったシーンはまあ何時もの死んだ目でしたが、やっと日向に対して諦め以外の気持ちが宿ってて、もう…早く続き!続きが読みたい!!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -