ブログ | ナノ






海ん家でドカンっ!



▼地雷バトン



[自分]
▼HN 
→いお
▼本名を一文字だけ
→志と摩
▼一人称
→わたし
▼誕生日
→11月07日
▼干支
→この申がっ!
▼血液型
→廉造と結婚したらA型(AO)の子供が生まれて来ると思う、多分
▼出身地
→京都(って言いたい)
▼住んでる所
→正十字学園町の寮(って言いたい)
▼家族構成
→志摩家に嫁いだら子供何人生むんだろう。八百造さんはなんで7人も子供生んだんだろう。普通に大家族みたいなテレビ企画に出ればいいのに
▼職業
→学生、
▼趣味
→ネット、アニメ、志摩巡り
▼特技
→糸通し(ジミっ)
▼利き手
→右
▼身長
→廉造より22センチちっさい
子猫くんより1センチちっさい
▼体重
→ごろんごろんピーーー
▼スリーサイズ
→しゅっしゅっ!ピーーー

■好き
▼食べ物
→志摩くんの得意料理は焼きそばです
▼飲み物
→志摩くんはカルピスを作るのがすごく苦手です。いつも薄めに作ってしまいます。
▼テレビ番組
→アニメ ぼのぼのとコジコジはマジで神
▼映画
→アニメ
▼音楽
→志摩くんとお揃いのヘッドフォン買いました キリッ
▼芸能人
→3の世界の人間に興味はない キリッ
▼アーティスト
→ゴヤ ピカソ ナチュラルに答えてみた
▼アイドル
→廉造はAKBにハマらなそう。グラビア出れるようになったら考えるで ごめんなさい
▼芸人
→)^o^(
▼声優
→ゆさっ
▼漫画
→wjやら
▼アニメ
→TB 青エクやら 今期豊作だったな
▼ゲーム
→ペルソナ ポケモン
▼色
→ピンク(w)
▼場所
→廉造の部屋
▼動物

▼キャラクター

▼季節
→秋、冬
廉造は秋生まれそうな顔してるのに‥


[愛用]
▼携帯
→001P ブラック
▼財布
→ヒロコハヤシさんの
▼かばん
→いつもバックに廉造備えてます
▼ポーチ
→スイマー
▼シャンプー
→廉造絶対シャンプーのにおいする女の子好きっ!断言できるっ<●><●>
▼ボディーソープ
→ピンクの
▼化粧水
→無印
▼コスメ

▼香水
→りんご
▼ブランド
→男の子っていつから私服自分で買い始めるの?
▼アクセ
→ピアス
▼煙草
→にやにや、わたしはすってません


[恋愛]
▼告白した数
→廉造すきだっ!
▼告白された数

▼付き合った人数
▼初恋はいつ?
▼好きなタイプ
▼年上派?年下派?
▼好きな人いる?
▼その人と付き合ってる?
▼理想のデート
▼恋人にしたい事
▼恋人にされたい事
▼きゅんとくる仕草
▼浮気許せる?

[○×]
▼入院→×
▼骨折→×
▼手術→×
▼献血→×
▼停学→×
▼退学→×
▼煙草→×
▼お酒→×
▼ギャンブル→×
▼整形→×
▼朝帰り→×
▼合コン→×
▼補導→〇
▼迷子→〇
▼海外旅行→〇
▼一人旅→×
▼コスプレ→×
▼ハグ→〇
▼異性とキス→廉造は2人の女の子と付き合ったことがある
▼同姓とキス→廉造は特にモテない
▼エッチ→志摩はおもしろいけど好きじゃないよねえ〜
▼ラブホ→ゆえに童貞ボーイ
▼浮気→2人の彼女も怖いって言われて断られた
▼不倫→一回ふられたことがある
▼セフレ→でもその子とキスはしたことはある


[予測変換]
お→おもしろいけど
は→始めるの
よ→よね
う→生まれそうな
ご→ごめんなさい
ざ→ざわめいてたよ
い→一回
ま→松嶋
す→好き

▼特におもしろくなかった

[最後に]
▼食べた物
→ささみのピカタ
▼飲んだ物
→たまごスープ
▼電話着信した人
→まざー
▼電話発信した人
→おかん
▼メール受信した人
→ウィッグのメルマガ
▼メール送信した人
→学校の友達
▼遊んだ人
→中学の友達
▼行った場所
→ミスド
▼読んだ本
→聖書(趣味)
▼聞いた曲
→一輪の花
▼見たテレビ番組
→昔すぎて覚えてない
▼一言
→おもしろくなくてもうしわけない




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52810
--------------------





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -