MEMO | ナノ
紛れ子狐の日報



 
高校卒業してきましたー。
なんかあまり実感が無く、式が終わったとき、「ああ…卒業したんだな」と感慨深くなりました。
しかし、今日卒業したのにも関わらずそれほど悲しくはありません。不思議と寂しくもないです。
総合学科だったこともあり、進路は皆バラバラ。所属していた演劇部の3年ズも就職だったり進学だったりで歩む道は違います。

卒業したからと言っても別に三年間その場所にいたことには変わりありませんし、共に時間を過ごしてきた友達やお世話になった人との縁はこの先もあり続けると思うのです。また何処かで会えたらなーっと。だから高校生でなくなっても不思議と泣かなかったです。今までで一番楽しかったですよ!!




そして、4月からはいよいよ短大生です!!

comment:(2)
2014/03/01 21:50


 1度くらいは
徹夜してみたいと思う自分はおかしいですかね…?

最長で深夜3時くらいまでしか起きていたことがない。しかも理由が妹と永遠にしりとりしていたという←

comment:(0)
2014/02/17 20:50


 
旅人の双子の噺を完結させるべく更新を頑張ろうと思います。
双子の噺は終わりまで決まっていますのでしばらくは旅人強化期間になるやもしれません。

彼らの噺を書くのは何より楽しいです♪

comment:(0)
2014/02/14 21:35


 
よくよく考えたらあともう少しで一万打…!?
わああああ!!!←

更新率があまりといっていいほど宜しくない「蒼羽の宴」に足を運んでくださりありがとうございます!!!!

一万打企画、何か考えねばなりませんね!!

comment:(0)
2014/02/13 05:08


 毎月買ってはいないけど
アフタヌーンなる雑誌が最近気になっているんです。
アニメ化になっているやつで言えばげんしけん。実写では天地明察漫画版にそれと連載は終わっていますが寄生虫といったところが有名ですかね(。´・ω・)?
この春再アニメ化になる蟲師を自分は注目していますけどね。特別編も急速にアニメで放映されましたし。ギンコさんに化野先生はもはや当たり前のように好きです♪蟲師のスタッフが再集結して作ったそうですよ、それも以前の鮮明度をそのままにして。
だから見飽きることはないんですね流石!
蟲師も注目の作品。

実はもう一つ気になっている作品があります。
続きは追記で!←
more...
comment:(0)
2014/02/07 16:31

prev / top / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -