MEMO | ナノ
紛れ子狐の日報



 
サイト名何ですが、別に略されても問題はないのです。「蒼羽の宴」を「蒼宴(アオウタ)」とか「蒼羽」とか。これで分かりにくい場合はやはりフルでお願いします。

comment:(0)
2014/02/07 10:02


 after旅人
以前言っていた未来での旅人組。
キャラ設定。
more...
comment:(0)
2014/02/06 22:53


 
現在放送中の「鬼灯の冷徹 」の鬼灯さまがすきでなりません♪
他の方のほうが美人とか言われたら怒るあの様子…良いですねー!←
立ち位置からすると閻魔王の側近みたいなんですけど。人間だったら小野篁さまがいますね、小野小町の血縁ですからきっと美人…。
篁さまは地獄と現世を行き来していたと伝説があるくらいですから、歴史の著有名人が使われているのであればあの方もきっと出てくれるはず…と信じてます!!

原作読んでみたいなー。

comment:(1)
2014/02/03 07:24


 
旅人の終わりは一通り考えています。が、あまり幸せな終わり方になりそうにありません。共に旅をしていたカルセやルイスとも別れてしまう予定です。

しかしそれで終わりたくないなーっと思うロウ(パソコンだと漢字が出ないです…)←。二人は少し先の未来で別人として再開し、共に行動していきます。前世の記憶持ちで。転生カルセはフィンのことが忘れられずに探し続けることになります。
ちなみに二人が再開する時代には異端者制度があります。「深雪の翼」組と同じ国内で、でも場所は違うので実際に出会うことはありません。

まあ、詳しいことは追々。

comment:(0)
2014/02/01 19:40


 
高校最後の試験が終わり、実質的に高校生活が終わりました。
さて、明日から何をしようか…。
大学から課題があるのですが、それはボチボチ書き進めるとして、創作に集中したいですね♪

comment:(0)
2014/01/31 23:07

prev / top / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -