メモ | ナノ




※主な生息地⇒twitter

2019.02.14.Thursday


ハッピーバレンタイン!
という事で、今日明日中にバレンタインネタで詰め合わせ小話でも書こうかなと思います。



2019.02.13.Wednesday


はっと気がついたことがあるんですけど、「Change the Body!!」に五年が出て来てない事に今更気付きました。(まじで今更)入れ替えたら絶対に面白いキャラがいると言うのに…(笑)
気が向いたら復刻させます。(笑)



2019.02.11.Monday


本日60万打到達致しました!ご訪問頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです…。ありがとうございます。
と言いつつも企画等は何も用意してません……(土下座)また気が向いたらやるつもりですが、期待はしない方向で……。バレンタイン近いので恐らくそちらに取り掛かると思います。(恐らく)
何はともあれ(?)今後とも少し失速気味ではありますが細々と運営は続けていきますので皆様どうぞ宜しくお願いします!



2019.02.11.Monday

▼利己的だった愛
や、病んでしまった……。苦笑



2019.02.09.Saturday


当サイトにご訪問して下さる皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです…。(唐突
自己満足と謳いながらも、自分の感性で書いた話を読んで頂き拍手やコメント等頂く度に書く気力になりまた新しい話が書ける…途轍もなく幸せな連鎖です。



2019.02.07.Thursday

▼青春16切符 29話
久し振りの更新です…!この寒い季節に真夏の話を書くには勇気と覚悟(?)が必要ですね…。前回の後書きにて車内のみの話と書きましたが中々話が進まないのと、車内そこまで書く事無えな(おい)と思いまして、軽く纏めました。



2019.02.06.Wednesday


更新記入するの忘れてました…



2019.02.06.Wednesday

▼待てない獣
小平太に抱かれる話が無性に書きたくなりました。




×