メモ | ナノ




※主な生息地⇒twitter

2019.02.25.Monday

▼賽は投げられた
七松書き上げました。今まで七松の転生ってほんわか(?)な感じしか書いてませんでしたが、恨まれてるのも面白い(?)と思って書き殴ったので、おもくそ嫌われてます←(一応根腐夢主設定です
伊作でも類似作品がありほんと誰得感も無いですが、書いてて楽しかったです。
夢主は全く記憶とか無いんですけど、多分根底に眠ってる腐った根性が七松の言葉で再び目覚めたんじゃないかなと思います。(他人事

あと、冷静に考えると七松くんはこの後停学処分とか食らって結局甚振れないんじゃないk(ry



2019.02.25.Monday


今日は久々にリア充(遊んだだけ)しててすっかり日付跨いじゃいました…。楽しかったです。七松くん執筆します。



2019.02.23.Saturday


今日か明日あたりにくっそ甘く無い(寧ろ嫌われ)七松の話書き上げます



2019.02.22.Friday

▼エンドインターセクション
その名の通り、もう交わる事は無いっていう意味を以ってのお話です。暗いというか、何も起きない←



2019.02.20.Wednesday


ツイッターのワンドロ七松なんですが、そういうつもりじゃなかったんですが夢絵っぽくなったのでこちらにも記録用として img



2019.02.17.Sunday

▼七松に媚薬を飲ませたら
えろくないです。(笑
もっと言うと媚薬を飲ませるまでの話なので正直小平太の話なのかどうかも危うい。この後六はが死に物狂いで救出に向かいますが、私の中では既に手遅れのシナリオです。(最低
その話も今後書けたら書きます。



2019.02.15.Friday

▼皆にチョコ渡してみた
五年生バージョンも書き上げました!ただ後半につれてちょっとネタが尽きてきてしまい…すまん皆…(特に八左ヱ門)
五年生は比較的糖度甘めに……そんな変わらないかな(笑)



2019.02.15.Friday

▼皆にチョコ渡してみた
ハッピーバレンタイン!(遅
すみません、14日に書き上げれませんでした…。一日遅れましたが、六年生にチョコ渡してみました。気が向いたら五年生も書きたいです。




×