メモ | ナノ




※主な生息地⇒twitter

2019.03.09.Saturday

▼神が与えてくれたのは
中々報われる話が書けない病。(笑)
でも書いてて楽しいですすみません。(笑)
一応補足しておくと、前世恋仲であった夢主と久々知が現世でも同じ環境に居合わせるが久々知だけ記憶なし。ストーカーだと思われてます。



2019.03.07.Thursday

▼愚かしい錯覚は残酷にも終止符を打つ
クズもんじもっと書きたくなりました。(笑)



2019.03.04.Monday

▼継がれる
個人的にお気に入りです
情緒ある話にしたかったのですが、考え方によってはちょっと怖い話かなあ、、と



2019.03.04.Monday

▼大学生の立花くんと高校生の女の子 「お別れ」
次で最終回の予定です
仲直りしてから急変すぎるかなあ、とも思いましたが、喧嘩させたかったのと夢主の胸中をメインに書きたかった話なので、これはこれで満足です。



2019.03.04.Monday

▼知らなかったのは私だけ
簡潔に言うと潮江より鈍感な女の子の話です(あとがきになっていない
あと単純に潮江とちゅーしてる話が書きたかった



2019.03.02.Saturday

▼鉢プロ 「伊賀崎孫兵」
なんかパチプロみたいな略。笑

初めての孫兵夢です。何で急に?って感じなんですが実は伊作の後に思いついていたネタです。と言いつつ、本当は孫兵が好きな夢主が無理矢理鉢屋に変装してと懇願する感じだったのですが、今企画的に鉢屋が自ら変装するのがコンセプトなのでそこだけ変えました。孫兵夢なので勿論漏れなくジュンコもついてきますよ。



2019.02.26.Tuesday

新企画「鉢屋の変装★プロジェクト」
はい、唐突に始まりました。笑
そして名前もダサければロゴもダッサイです。笑
しかしこのダサさがいいんだ、と私は誇らしく掲げていきます。(?)
今企画はただただ鉢屋が夢主、あるいは相手に変装してただただリア充にちょっかいかけるだけの話です←
鉢屋が相手ではありません。
※もしかしたら、鉢屋夢も書くかも…?

そして記念(?)すべき第一回目の伊作夢は、以前短編で書いたものなので新しい話ではありません。実はこの時に今企画を思いついたのですが中々シリーズ化には手が出なかったので長い間眠ってました。良かったね鉢屋くん!←

という事で、かなりお遊び企画になる予定なので軽い気持ちで見て頂ければと思います。



2019.02.25.Monday


人と人との繋がりって難しいものですね。去年までいた職場で散々思い知らされましたが、結局は世界中が同じ様な待遇なんだなあって思うと感慨深くなります。そういうのが少しでも話に影響していると思うと全否定出来ないむず痒さもあり、、ほんと人生って複雑ですね。(謎呟き




×