メモ | ナノ




※主な生息地⇒twitter

2019.03.23.Saturday

▼孵ったのは
孵らぬ女、の続編書きました!※潮江卒業後の話です。
ずっと見守ってたっていう場面を入れたいがために書き上げた話。追記にて諸々書いてます。 more



2019.03.23.Saturday


今日起きてからか明日には孵らぬ女の続き書きたい



2019.03.18.Monday

▼孵らぬ女
多分続きます



2019.03.16.Saturday


鬼灯、白澤ホワイトデー小話も追加



2019.03.16.Saturday


後から冷静になってホワイトデー小話に目を通しましたがお返し要素皆無ですね(笑)まあ…細かい事は気にしないで下さい…←



2019.03.15.Friday


ホワイトデー小話を拍手にて差し替えました。
現在落乱、六年のみの組分け3種のみです。随時五年だったり、鬼徹や銀魂、海賊も書けたら追加していく予定です。ホワイトデーは過ぎてしまってますが良ければ、お楽しみください…。



2019.03.14.Thursday


ハッピーホワイトデー!
バレンタインに引き続きホワイトデー小話書きますよ〜!(唐突
六年は書き出してますが五年は書くかは未定です…。



2019.03.12.Tuesday

▼「君」が想い出になる前に
別れた二人の話。
一概に言える事では無いですが、別れるって過去の人になるって事だと私は思っています。(よりを戻したり例外も溢れてるので本当に個人的な解釈です)語彙力無くてうまく伝えられないのですが、恋って複雑なんだなあって今までの人生で思ったので、書き殴ってみました。




×