メモ | ナノ




※主な生息地⇒twitter

2024.10.06.Sunday


らんまがアニメ放送されましたね!!ただそれを知る前に沸々とらんま長編の続きの執筆欲が湧いてきておりそのすぐ後にアニメ放送を知りこれはもう書くしかないと(はよ書け

引き続きのんびり更新ですがよろしくお願いします!



2022.08.11.Thursday

お久しぶりでございます。
非常に遅くなってしまい申し訳ございませんが今までに頂いていた拍手へのお返事を全て返しております!(返事無用と記載頂いていたものは有り難いお言葉を胸に深く刻み読ませて頂きました!!)

また、近々執筆再開していこうと思っておりますので、宜しければ今後ともよろしくお願い致します。



2021.02.22.Monday


連日「じゃじゃ馬にさせないで!」をひたすら書き連ねてるんですが、というのも、自サイトが80万いく前にシャンプー編を終わらせたいなと思いまして。無事80万いった際には、何かやりたいなあと考えつつ…。(恐らく皆様にリクエストを募集するかとは思うのですがまだ未定です)そうなると暫く更新出来なくなりそうなので、今は「じゃじゃ馬にさせないで!」と「季を巡る」をメインに更新を偏らせようと思います。



2021.02.16.Tuesday


こっそり拍手をバレンタインデー小話に差し替えました。(遅刻してるぞ)

お相手は潮江、利吉、土井、食満、七松、鬼灯の六人です。あんまり甘くないです。



2021.02.14.Sunday

「霞」から「悪癖」へ
サイトの改装がしたいなと少し前から考えていて、そしたらサイト名も変えるか!?というテンション(どんなテンション)になったので、思い切って改名しました。由来はいつもそうなんですが、特にありません。響きが気に入りました。
改名と改装と勢いでしちゃいましたが()作品内容も変わらず、今まで通りのんびり気ままな運営スタイルとはなりますので、更新をお待たせするかも知れませんが、良ければ気長に通って下さると幸いです。
今後とも霞改め、悪癖をよろしくお願い致します。



2021.02.11.Thursday

潮江長編タイトル改名
双人ども、天の邪鬼なりから「似た者同士の喧々劇」に改名しました。
理由はやっぱり、双人と言われると…ねえ?(聞くな)皆さんきっと双人(そうにん)と聞くとあの二人がでてきたでしょう。安心して下さい、私もです()
ただ、似てる二人を書きたいという想いから双人(ならぶひと)とルビを変更して付けたのですが、今になってどうにもしっくり来なくて、ならばいっそ改名しようと決断しました。あと、もうちょっとギャグチックな名前にしたかったので、喧々劇(けんけんげき)という響きが好きでこっちにしました。



2021.02.11.Thursday


青春16切符、復旧完了しました。ページのコピーとっていたみたいで、めちゃくちゃ素早く終えれました!!!あの時の自分を心から讃えます…。



2021.02.09.Tuesday


青春16切符のページがぶっ壊れてた事に出勤前に気付きめちゃくちゃテンションだだ下がりでした…。苦笑
少し時間かかりますが頑張って修復します。
※以前のレイアウトとは若干異なる可能性があります。というか95%くらい変えます。






×