なんでもありなメモ。

2013/03/24
食満くく可愛いねって…


2013/03/23
最近店長の発言がホモくさくて動揺を隠せない(^q^)

「アイツは熱い男だよ」
「マジホレたわ〜」
「小動物みたいで可愛いよな」

奥さん!!!こいつホモですよ!!!!!って今度会ったときに言うつもり


2013/03/22
学級でルームシェアパロを考えてとても胸熱だった深夜2時


2013/03/21
ブログでも始めるかな〜って思ったけど誰得だよwwってなwwハハッ!私得じゃ!自由にさせいっ!!!!でも学生の頃と違って今はあんまり面白ネタ無いんだよね〜車通勤だし。日々のハプニングといえば犬のうん〇を神回避したってことくらい(^o^)だしかけた右足を一瞬の判断でうん〇から数ミリずらすというね。反射神経良いんです私〜。反復横飛びとか超得意です〜。坂本くんと勝負したいな〜(^o^)


2013/03/21
挫折した学級転生なんとか形にしたいな〜と日々考えてるんだけど文を考えるのは難しいですね。全然関係無いんだけどドラマ、ガリレオ楽しみで仕方ないです。唐突に話が変わることに定評のあるもかです。でも柴咲コウじゃないなんて…それがつらい…湯川先生と薫ちゃんのやり取りが好きだったからね…つらい…でも見るよ…薫ちゃん…



2013/03/15
今月中にやることメモ
・日野さんとのおふ会れぽ
・サイト改装、更新



2013/03/12
春ですしそろそろ冬眠から目覚めたいと思いま〜す☆ 庄彦書きたい



2013/03/04
軽く手直ししてupしようと思ってたのに終わらないでござる。゚(゚^Д^゚)゚。


2013/02/22
ついったで語りまくった忍たま(1は×1い)あいのりパロをね!ちゃんと書きたいなと!!!


2013/02/21
日記が面白い管理人さんをみると毎日のぞきにいってStk状態になる(^O^)前に日記の書き方?がすっごく好みな管理人さんがいたのですが閉鎖されてしまってあの時の寂しさは半端なかったですね。チキンな自分をしゃもじでひっぱたきたいです。だから気になる人には頑張って声をかけるようにはしてるのですがやはり無理ですね(^O^)脱チキン失敗(^O^)


前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -