なんでもありなメモ。

2013/04/23
もしかしたら黒バスをジャンルに入れるかも

ちなみにCPは紫氷、赤紫赤
むっくんは天使だし氷室さんも可愛い子ちゃんだしもうどうしよう


2013/04/17
最近のムネアツ

庄→彦♀→伊助→←ろじ♀
まさかの庄ちゃんの親友伊助くんに惚れる彦にゃん。が、伊助くんはろじ♀先輩が好き。でもいすろじ♀ではない。彦にゃんに恋愛相談?をされ苦しい庄ちゃんと伊助から相談を受ける彦にゃん が ムネアツ !

「僕の気持ちは変わらない。だから君が伊助を忘れられるまでずっと、何十年だって待ってる。」

庄チャアアアアアアンッイケメッソ!!!!!!!!



2013/04/17
黒木くんが好きすぎて胸が張り裂けそうな今福さんっていると思います?…あ、ですよねー!ちょっと難しいですよねー!いやでもたまには黒木くんが風早くんみたいなさわやか好青年でもいいと思いますよ!少女漫画的展開大好きです私


2013/04/17
今福くんをどうにかしたいと常日頃から思っておりますもかですコンニチハ
サイトを改装したいしたいと二ヶ月前から言ってるけどなんも手つけてないてへぺろ
そろそろ行動するね


2013/04/14
黒バスはね〜絶対テツくんにハマると思ったわけよ…!まあ予想通りテツくんきゃわー!萌えー!だったのに奴の男泣きで心を奪われましたねずるい男ですむっくんは


2013/04/10
とうとう黒バスに手をつけてしまいました。高尾くん可愛いです


2013/04/08
今ハッとしたことがあってな!
聞いてくれ!

実は昨日がこのサイトの誕生日でしたー!忘れてたなんてそんな^〇^
いつの間にカウンターも二万打いってるし本当にありがとうございます!感謝感謝!更新少ないのに拍手もいただけて嬉しいです。まだ忍たま歴2年のひよっこですがこれからも愛でまくりたいと思います!ありがとう!そしてありがとう!


2013/04/08
酔った彦にゃんが団蔵に抱きついたりしたらそこは修羅場と化すよね。庄ちゃんはあえて黙って見てるよね。隠す気なんてまるでない殺気を突き刺さすよね団蔵に。背筋凍るね。楽しいね!


2013/04/04
ついったlogに尾鉢をあげました〜!



2013/03/27
コンタクトがつけられなくて人生詰んだ


前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -