なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/07/24 10:37

彦四郎に超振り回されて困ってる(3年生あたりの)庄ちゃんがみたい。めちゃくちゃ片思いしてる庄ちゃんがみたい。まだ素直でわりと分かりやすい態度とってるのに全く気づかない彦四郎がみたい。学年あがって急に庄ちゃんが冷たくなって寂しがる彦四郎がみたい。4年あたりの二人は不仲だと私が美味しい。
でも彦四郎は超庄ちゃんのこと気にしてるといい。5年あたりで彦四郎が庄ちゃんに超片思い(だけど両片思い)

6年あたりで仲直りっぽくなって庄彦的な雰囲気になるんだけど結局お互いの口から好き、という言葉は出なくて卒業。
※やることはやりました。
でもキスだけしかしてないってのも美味しいです。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -