なんでもありなメモ。

2012/08/11
庄彦が足りないです

あま〜い庄彦1つとひたすらイチャイチャしてる兵伝とかまってちゃんな左吉をあえて放置する団蔵を下さい
言い値で買います

虎伊と虎三もたまらんです選べない
団兵、団きりもよか〜
団彦があったら飛びつきます



2012/08/11

小ネタをちょっと更新
履歴にはのせないのでたま〜に覗いてやってください(^-^)!


2012/08/10
水軍イイですね



2012/08/09 もや〜ん

∫Pパロを書きたいけどそんな技量も知識もない(;▽;)国家、警察行政の内情とか人間模様、闇とかそういう黒い部分が面白かったんだけど、結局謎は残したまま完結したよね。納得いかぬ(^O^)!原作が終わってから漫画化したけどラスト同じだし(当たり前かw)ちょっともや〜ん。深すぎて私の脳みそには理解しきれんかった。でもすっごく好きな作品!



2012/08/09

非オタの子って普段どんな会話してるん…?庄彦庄彦兵伝庄彦団左庄彦のことしか考えてないからネタがwwないww

海猿について語ってくるか
シャワーシーンがたまらん!!!よね!!リアルではおじさんが好きです。こっちではショタなのにね…

でも雑渡さん素敵ですよね



2012/08/09

夏の醍醐味つったらたくさんあるけど1つ忘れてたよ…


ホラー映画鑑賞させたい!!
い組は基本ビビりだと美味しいです
特に伝七はそういうの全くダメそう^▽^普段はベタベタしない庄彦だけど怖いから無意識にくっつく彦四郎に庄ちゃんはドキッとしてたら美味しい。彦四郎は唯一庄ちゃんを冷静でいさせられなくする存在だと信じてやまない。もちろん顔には出ないけどね!でも電気消してたらちょっと油断して顔赤くしてんのもアリだよね!



2012/08/08 ひらひらちゃんが作ってきてくれた

いもようかん作ったんだって!
大丈夫!!ちゃんとさつもいもとはちみつのケーキにみえるお(^-^)!!!
アルミホイルじゃなくて皿にのせればケーキっぽいよ!!!

ケーキ(いもようかん)まいう〜でした(^^)
ひらひらちゃんはロリータさんなの。見かけは可愛いのに行動がちょっぴり残念なの。でもそんなひら子ちゃんが私は好きです(^^)会うたびネタを生んでくれて私の腹筋が崩壊しそうになるの。6つに割れるのも時間の問題だなって最近思う






2012/08/08

腹筋6つに割ってる場合じゃない(^-^)まだまだ模索中だけど庄二郎書けて満足!!おやすみなさい^〇^



2012/08/07

庄二郎×彦四郎 のあま〜?な話を考えてたのに中番遅番の人がきて腹筋6つに割る方法の話をしてたせいで頭からごっそり抜けていったよ(^-^)



2012/08/07 CPメモ
庄彦をあま〜くさせたい

追記
前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -