なんでもありなメモ。

2012/08/14
↓まだ一言もつぶやいてないのに何言ってるんだろうね…(^-^)


手首ひねって痛い(^-^)
明日も混むだろうし湿布はって寝よーーその前に庄彦小ネタかきたい(^-^)



2012/08/14
Twのアカウントよーやく見つけたー(^-^)お気軽にどぞー!



2012/08/14 CPメモ ※注意
とっても注意!ダークです
※庄受け

追記
2012/08/14
みくしに上げたらとても好評だったのでこっちにもあげてみる





追記
2012/08/13

いっぱい薄い本買えた…!!!欲しかった本が手に入って感動!これでしばらく萌え補給が出来そうです。



2012/08/13

日本語が難しいので英語をしゃべれるようになりたいです。海外旅行するのに困らないくらいでいいです。黒木くんとか今福くんが普通に英語で会話してたらとても胸熱。ちなみに私は英語苦手です。おとなしく日本語勉強してろって話(^-^)い組は基本勉強はオールジャンル出来ると勝手に妄想してます。楽しい



2012/08/13 CPメモ※♀
にょた注意!

追記
2012/08/13 いえ〜い

明日、てか今日!1年ぶり以上くらい会ってない友達と遊ぶー(^^)久しぶりに会うのに池袋行ってオタオタしてくる予定。薄い本を求めてね…!!友達はタイバニが好きなので予習しとこうと思ってDVD借りてこようと思ったんだけど無かった(^q^;)友達曰く公式が病気っていってたけど今期のrkrnも病気だったと思う。嬉しかったけどね!じ〜んとする回もあるけどね!温度差が激しくて風邪をひくレベル(⌒〜⌒)



2012/08/12 たま〜には

庄彦の合間に他CPについて考える
6年生 長こへ
ろ組の二人が好きです
5年生 ごったけ
竹谷に多大な愛を注いでいるはずなのにね!あんま語らないっていうね!竹谷は右側希望です。でもみんなでわちゃわちゃしてるだけでも満足。可愛い
4年 綾→滝 片恋!!
3年 綾浦 藤内が綾ちゃんの世話をひたすら焼いてる
2年 時しろ 池富

シロちゃんの成長にすごく夢を見ているのは私だけじゃないはず。上×下好きだな自分



2012/08/11 荒ぶってるなう!

庄彦が本気で足りないです
マジで足りないです

女体化別にページ作りますね
苦手な方ごっちゃにしちゃってすみません。まさかここまで妄想が広がるなんて思わなくて。いや庄彦だもん、広がるよね庄彦だもん!なんかもう庄彦が好きすぎて毎日妄想が楽しいです。でもなんかうちの庄ちゃんちょっとへたれっぽい気がする。普段は機敏な庄ちゃんだけど彦の前では不敏とかなにそれ美味しい!!!!もちろん私が!!


前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -