なんでもありなメモ。

2012/08/18

急にニヤっとしちゃう時あるじゃないですか。冬場はマフラーで隠せるからいいとして夏場はどうすればいいの?特に電車の中とか隠せないし(^-^)突発的にくるニヤッはどうしようも出来ないです。かといって空き時間の妄想は必需なので無心になることは不可能(^O^)庄彦兵伝団左でほぼ脳内支配されてて困るどころか幸せです。幸せです。



2012/08/18

遅くなってすみません!
Resに返信しましたー^^
コメントありがとうございました!



2012/08/17 誤解を生んだ模様

ブリーフソムリエとかやめて超やめて



2012/08/16
芸術的だと思いませんか?






2012/08/16
踏みそうになった







2012/08/16庄ちゃんの話
あえてのキティちゃんトランクスとか意外すぎて胸熱。でもブリーフ似合うよね庄ちゃん

※私がブリーフフェチというわけではないです。純粋にブリーフについて考えてます。男物の下着でもフリルついてるやつとかありますよね。衝撃的でした。



2012/08/16 兵太夫の話

ブリーフが似合う笹山さん素敵
空前のブリーフブームをおこしてくれそう


2012/08/16 団蔵の話
絶対ボクサー派だと思うけどあえてブリーフを穿いてもらいたい


2012/08/15
↓日本語おかしいですね。バカ丸出しで恥ずかし(^-^)つまり私がだらしないって話です。しっかりしてる人がいると安心して甘えちゃうんですよね。だから私をしっかりさせたいのであれば周りがだらしなくなるしかないんです…さっき歩きながら今福さんでもくんでもいいのですが黒木くんに太ももを撫でられ顔真っ赤にしてる妄想が止まらなくて楽しくてしかたない。障害物に衝突しそうになったけどそんなの気にならないくらい楽しい別にしっかりしなくても生きていけるよね(^-^)こうやって自由に生きるのがポックリ死出来るコツらしいですよ



2012/08/15 伊助もABだと後から気づいた
食べかけのドーナツ(朝昼食兼)を袋に入れずそのへんに置いといたら遅番の人に


私「やだ〜私がだらしない子だと思われちゃーうw」←さすがに袋に入れた

「だらしねーだろ」
即答だった。
いつもその人が整理整頓してくれるんだけど私が汚すって言うね(^-^)伊助ちゃん女子になりたいと願うAB型です。



前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -