なんでもありなメモ。

2012/09/08

今日は超絶可愛がってるJkの文化祭があるので遊びにいってきますイエーイJkたくさん!!!!!前髪事故ったけど気にしないイエーイ!!!!!!!!


2012/09/08

自分の書いたものを見返すたび目を背けたくなります。まわりの方々が素敵な絵や文章をかいているのに自分のレベルが低すぎて場違いだなーーとひしひし感じる日々。…自分頑張ろう_(:3 」∠)_とりあえず寝ますおやすみなさい



2012/09/08

タイバニ全部見終わった…!
今のところ兎虎か兎→虎←薔薇推し
無自覚天然なおじさんが可愛いくて仕方ないです。あとキャラクターがみんな個性豊かで楽しい!思いっきり腐目線で見てしまいましたが良い作品だと思いました^^ 腐を匂わせる言動があるんだもの…現役腐には刺激が強いです。はい、めちゃくちゃ萌えました。最高でした
サブジャンルに入れようかなとちょっくら思ったけど不器用な自分に両立は無理そうなのでおとなしく閲っときます^^

というわけでそろそろ忍たまに戻ります。庄彦ください_(:3 」∠)_



2012/09/07

Jk「藻かさんってマルフォイ好きですよね?////」

意味が分からないフォイ
私一言もそんな話した覚えないし、顔よく分かんないしググってみたらなんか衝撃的な画像出たしなんなの最近のJkは(^O^)



2012/09/07

学級バーテンに夢見てる!!!!!!
昨日はすごく楽しかった////
パロで書いてみたいけどバーとか行ったことないでござる_(:3 」∠)_



2012/09/06

左吉がエロすぎるとかいってごめん…


伝七も彦四郎も一平ちゃんもエロいですよね。すみませんでした。なんというか色気がね…でもアニメでえろぉつったら黒木くんですよね。髪を結ってない黒木くんが半端なさすぎて腐ィルター無しでもあんなに色気むんむんとかなんなの黒木くん。けしからんもっとやれ。そして自重しろ私の脳内。いや、やっぱりもうちょっと妄想したい。黒木くんが彦四郎を押し倒すとこまで妄想させてください



2012/09/06

1い妄想していたらどんどん卑猥な方向に進んでしまったので自重します。でも一言言えるのは左吉がエロすぎるってことです。1いの将来が楽しみすぎて眠れない夜の幕開けです。


2012/09/06

一昨日のはなし
夜中になぜか家の中にスズメバチらしき蜂が入ってきました。

私「ここは私にまかせろ!」
友「素敵!かっこいい!!」

〜数分後〜

友「お前は口だけだよな」
私「てへぺろ」


友達がタッパーで捕獲して難を逃れました








2012/09/06

一昨日友達の家にいったとき
昼起きたらバニーが自立してました。


そのあと友達が落ちてきて下敷きになりました






2012/09/05

本質が見えないと不安になります。なので愚痴を吐いてきてくれる人の方が安心するというか…綺麗事しか言わない人は余計なお世話なのですが心配になってしまいます。疑心暗鬼なのか自分…。


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -