なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/09/17 08:29


・服飾(デザイン)の専門学校生又は今時のなんかお洒落な大学生
・ロールキャベツ男子
・お買い物は原宿
・家事全般こなせる(オカン気質)
・面倒見がいい、性格もマメなので地味に女の子にモテる。
・合コンと知らずに参加させられ嫌々居座るが最終的に料理を取り分けたり色々気をつかったりするので女の子たちはみんな伊助にとられる。本人はそんなつもりは全くない。
・何気に写真が趣味だったりする
・久々知先輩のことを尊敬している
池田(気づけバカ)→伊助(憧れ…?)→←(可愛い後輩)久々知
・伊助は鋭い方なんだけど池田先輩が不器用すぎるため気持ちが伝わってない。
・そんな池田先輩はよく伊助の家に(一人暮らし)にアポ無しで遊びにくる。伊助の手料理が目当て。一応手土産になんか買ってくる。こっそりAVを置いていったりするが見てる様子がないのでつまらない。けど実はしっかり見てます男の子ですから。反応が無いのでかなりマニアックなモノを置いてみる→後日。池田先輩マニアックですね僕には理解出来ませんと突き返され誤解される。
・実は男(後輩男子)からもモテる。子犬系男子から絶大なる支持。面倒見がいいのと見掛けによらず大胆な行動をするのでそこにキュンとするらしい。
・ちょっと不思議ちゃん(天然?)な面もある。
・お洒落上級者。たまに雑誌に載ったりしちゃう系
・身長は高すぎず167〜 あたり
・ピアスホールは一応あいてるがあまりつけてない拡張なんてするわけがない
・父がもってる一眼レフのカメラが欲しい


妄想楽しい


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -