なんでもありなメモ。

2012/10/29

仕事終わってmちゃんから電話きててかけなおしたらそこにいろ って言われたお。さ、寒いっす…mちゃんはよ…ねぇちゃん凍えてるわよ…音信不通で心配してたら修学旅行だってさー!そういえばそんなこと前に言ってたような気がする(^-^)


2012/10/29
休憩中に昨日店長から掌いっぱいにもらったハイチュウを食べてますおそらく今日の夕飯(^-^)


2012/10/28

今日イベントで某タレントさんがきてお客さん凄いし売上もやばかった…(^O^)それにしても店長仕事しすぎ…あの人過労死しないか心配…




2012/10/28

休憩室で普通に寝てた…(^O^)
おかげでちょっと目覚めたけど今日は朝から混んでてしんどいし迷惑かけちゃうしもう帰りたい(;▽;)!!帰りたいよーい!!!


2012/10/27
まだ5連勤くらいだけど疲れた\(^O^)/土日越えれば大丈夫…大丈夫きっと。私の友達2ヶ月連勤やったことあるらしくてどんなブラック企業に勤めてんだと思ったわ
はぁ〜〜はやくノンケ×ほもの続きが書きたいでも久しぶりだからえろが書けない(^q^)ボキャブラ豊富な人が羨ましい…


2012/10/27CPメモ 庄二郎と今福
彦四郎と庄二郎くんがスイパラデートしてたら可愛いじゃない…!庄ちゃんには内緒とか…くっ…どういうことなの説明しなさい。まあただ単にわざわざ報告する必要性を感じなかったからですけど今福くん25歳庄二郎くん15歳いいじゃないデザートの後にデザートをいただく庄二郎くん素敵 発言が少々おやじくさいのは今に始まったことじゃないので生ぬるい目でスルーしていただければと思います(^O^)

追記
2012/10/26
さすがに来月の24、25休んだのまずかったかな(^O^)でも十色だし次の日余韻に浸りたいしてか今月のシフトの穴埋めたのでマジ許して下さい…店長にまだ怒られたことないけど私の中ではめっちゃ怖い人認定。でも25足りないなら出る…はい喜んでー(:▽:)!!


2012/10/26
結局トトロしか見てない…帰ったら耳すまみる!てか千と千尋借り忘れた(^O^)あとナウシカも!ディズニーよりもジブリ派。でも三鷹の森美術館はいまだ行ったことがない行きたいです


2012/10/26
一時間早く出勤することになたー(^O^)ワーイ!!!とか言ってるけど朝起きたらだりぃ行きたくないって思うんだろうな…(^O^)今日は竹くくクッション抱いて寝よう
彦四郎クッション発売されないかな



2012/10/25

遅番は午前中に洗濯とか掃除してだらだらしてから出勤出来るのですがなんというかだるすぎてむしろ行きたくない…というか働きたくない…(^q^)土日の混み具合がこわいお…一瞬でもボーッとする暇が無いのでしっかり働いてきます眠い


前へ | 次へ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -