なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/10/27 08:01

15歳の少年が25歳の大人の男性をラブホにつれこむのは無理そうなので(ていうか男同士だと入れない?)一人暮らししている今福くん宅に転がり込み迫ればいいんじゃないかな…兄とは違って素直で可愛い庄二郎くんにお願いされたら根負けしそう。たとえそれがすべて計算であっても庄二郎くんの可愛いさは天使。
筆下ろしかと思いきや押し倒されてハテナマークな今福くん え、あれ…!?庄二郎 が上なの!?って超困惑して焦ればいいと思います。おめぇが下に決まってんだろうが今福!年下に弄ばれる今福…たまらん…ついでに縛られればいいんじゃないかな。あれ…庄ちゃん以上にSっぽいぞ(^O^)多感な年頃ですから仕方ないですね
本当に救いようがないですね私の脳内は。朝っぱらから失礼しました…!

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -