なんでもありなメモ。

2012/11/30
風邪治ったヨカターって思ってたらなんか舌の付け根あたりに口内炎が出来てしまいとても悲しいです。ご飯を美味しく食べたいだけなの私は…!チャーハンが食べたいの!虎徹さーん!


2012/11/29

女子力高め中☆というのはフェイクでコスしたいからダイエット頑張ってるって自分に言い聞かせるとやる気が違う気がする。メロンソーダ飲みたい
普段の生活でお金を使わないで過ごすというドケチ精神が根付いてしまいとび森でもあの人は倹約家だと噂されているもかですこんばんは。でも使うときは一気に使う(^-^)

先月は喉からきて今月は鼻風邪をひいてやるせない気持ちでいっぱいです…せっかくの休みなのにね…まあ明日休みだけど。戦利品整理してちょっとだけ読みました…うひひ幸せ…寝ながられぽ書いたり気づいたら団彦更新してたりひたすらだらだらして寝てました。冬場でも短パンで寝たい派だから脚が冷えるの(∵)まいったね!


2012/11/27十忍十色 九の巻
一般参加レポ!
※おふざけ写メがありますので注意

追記
2012/11/27
白米が食べたかったのになぜか煮込みラーメンと食パン食べてた(^-^)あるあるだよねていうか炭水化物のコラボレーションですねあるあるですね


2012/11/26

昨日から信じたくなかったんだけど…どうやら風邪をひいたらしいお…先月の今頃も体調崩してたし(^-^)二十歳越えて体調管理出来ないとか終わってる(^-^)今日腹痛と吐き気で動けなくなって意識とんだ(^-^)思わず泣いた(^-^)まだ戦利品もちゃんと見れてないしれぽあげたいし感想送りたいのに(^-^)休みくれもういいかげん店長呪うかもしれんぞ私(^-^)



2012/11/25
十色で金使うために朝昼食べなかったりしてたんだけど気づいたら4キロくらい体重落ちててわろたよ…(^-^)どうりで立ち眩みひどかったり肌荒れしたりするわけだ…てか普通に気づかなかった(^-^)でぶぅがちょっとはマシになったかな?と思うけどご飯はちゃんと食べることにします。無意識こわいね…(^-^)てか買いにいくのがめんどくさいしお腹いっぱいになると眠くなるから食べたくないってのもある とりあえずサプリ買ってきます


2012/11/25

レポかきおわらないヾ(Ф∀Ф)ノシ
萌えがぎゅっぎゅして脳みそが働いてくれないの



2012/11/24

噂のmちゃんと(^O^)!
レポは風呂りながら書く!!!よ!!!!






2012/11/23
明日はとうとう十色ですね…!
うおぅっ楽しみ…
十色参加は初だからちゃんと会場行けるか不安…(^O^)日付変わる前には寝る!寝坊したらmちゃんにぶっとばされるからね!


2012/11/22
でも年上からは年上にみられるナゾ(^O^)なんでだろー不思議!


前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -