なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/11/27 23:39
レポですよっと!

mちゃんと地元近いのに上野で合流
駅で待ち合わせしていけよ!って後から思ったよ(゚∀゚)行き当たりばったりイエー!!!!

てかモノレール初めて乗ったんだけどなんかすごいね…ちょっとわくわくしてたぞ私!!
TRCに着いてもう人の量すげぇぇええ!!!!ひゃあああいっ!!迷わないで行けるかなドキドキ!って思ってたら本当にすぐ近くで安心したww迷子になるのはお約束だからね…へへっ 可愛い子たくさんでわくどき!待ち時間中はmちゃんのストールの中でぬくぬくしながら行きたいスペース確認してました(゚∀゚)私の隣りにいたのが噂のmちゃんです。可愛いくないですか?あれで完全にすっぴんなんだよ…普通にタオルで顔ごしごしする子なんだ…羨ましい……私もそんな顔に生まれたい

と思いながら会場に!!!!
ひっろ!800スペースやばい…周りきれんのかと思いながらと萌えすぎて死にそうになった。ちなみに今回は5忍の時のテンションと違うの…私は変わったの…あんな不審者に間違われそうなテンションで行ったら確実に係の方に連行されそうだから(※壁に不審者を見かけたら〜っていう注意書があったので細心の注意をはらいました) 色んなサークルさんをまわって思ったこと。 み、みなさん手が震えてらっしゃる…!私はそっとその手をとって私の両手で包み込んであげたかったです。なんていうかアレよ…可愛かったの…本にもキュンとさせられてさ…確実に萌えごろしにきてると思いました。こんなゴリラみてーなやつが生意気なこといってすみません…

◎hykさんのとこにお邪魔してまたスケブを書いていただきました…ひぃぃもうすみません好きですありがとうございます…!私はhykさんの昭星さんに心を奪われいまだに返してもらえてないのですがやはり今日も奪われましたサービスサービスゥ!!吐血!!!!コロスケ!!!!!なり!!!当日までお疲れ様でした…!フルカラーとかさすが…hykさんは可愛い子ちゃんなのに男前なんだぜ…今回はちゃんと日本語話せてたと思う…たぶん…!でも内心はちょうドッキドキだったけどな!そしてカレンダーをによによして眺めてそっとしまったよ※汚したくない※ hykさん本当にお疲れ様でした!!!!!!ぷるぷるリップ昭星さんを毎日1ぷにして寝ますね!ごちそうさまでした!!!

◎日野さん初めましてでした〜!うほっ ゴリ女ですみませんコミュ障人見知り全開でおどおどでしたね私…ひぃぃ思い出すだけで恥ずかしい殴りたい
可愛い飴ちゃんありがとうございました!!!そしてまさかの団彦ぉおおお/////なんというサプライズですかこれは…わたしを叫ばせるおつもりですか…!耐えた!私は跳び跳ねたい気持ちを必死で抑えて一回跳んだ!緊張しすぎてろくに話が出来ず悔しい気持ちでいっぱいです…こんどゆっくりお話が出来たら嬉しいです!てかオフ会<●><●>やりましょう!!!

◎あらたさん!!準備中にお邪魔して本当にすみませんでした…そして当日までお疲れ様でした…!そして取り置きありがとうございました!思わずぎゅっと本を抱きしめ(本音言うとあらたさんをぎゅっと…いやなんでもありませんすみません)お会い出来るのをとても心待ちにしておりました…私はあらたさんを庄彦の神だと思っております!!!!!!


一年生スペースもっと広がればいいのにと何度も思いました。でも幸せでした!!!stkしてるサイトの管理人さんとちょっとだけですがお話とかもさせていただいて私は…私は……!※名前だししてもいいか不安だったのでふせます><

今回も幸せすぎてmちゃんに話しかけられてもずっと上の空で100回くらい えっ?なに? って言ったと思われる…ごめんて…。

素敵なグッズやラミカ、缶バッチ、キューピー勘ちゃんなど…うんめっちゃ買った。色んなサークルさんとちょっとだけですがおしゃべり出来てすごく楽しかったです!失礼なことをしてないか不安なのですが;目の前に大好きなものがあったら我を失いがちな私です。心配です。

普段は一年生萌え〜〜(*´∀`*)ですが全学年大好きです。全部周りきれてよかった!!! もしかしたら私のサイトに通ってくれてる方とすれ違っていたりしたらとても胸熱です…いるかな…いたらはぐするよ私…あっ捕まりますね。すみません黙ります

\久々知たうふT/

※あまりにも恥ずかしいので写メは消しました。夜のテンションこわい(^-^)






◎以下mちゃんをつれ回す私レポ◎



あまりに空腹だったため終了30分前くらいに出てご飯を食べに!お決まりの「パスタ食べた〜〜い(^q^)」「本当は?」「えっ」※前回の五忍レポを見ていた模様
いや食べたいよパスタ!好きだよ!浜松町で迷ってたとか今日一番の秘密事項※はしゃぎすぎた※

バスタ食べてだらだら〜ん。

\ミルクティーパンナコッタ/


かにみそ…




カラオケは荷物整理のために入りました※マジで一曲も歌ってないよ!※もかはカラオケが苦手です。無理やり歌わされると泣きます※
ペーパーをファイルにいれたり、表紙みてによによジタバタしたり///ソファーでゴロゴロしたり戦利品の久々知たうふT着て写メったり超楽しかった。幸せな肩の重みを感じながら帰宅

帰りのバス
「最近肌荒れやばいんだよね〜ココとかやばくない?」「帰ったらアロンアルファ塗らないとですね」「?!」

私が話を聞いてなさすぎたせいか帰り際mちゃんがとても鬼畜でした。ごめんて…(^q^;) ※素ボケでした。



何はともあれ十色お疲れ様でした!来月も一応参加予定です!楽しみ(^-^)!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -