なんでもありなメモ。

2013/01/10
今日はお返事かいて支部に放置しっぱなしの学級転生あげる…!!!もかはぐーたら子なんかではない!!変わったのだ!!!でも携帯のメルボは見ない!!明日返す!!!ていうかこわくて見れない!!!!


2013/01/05
わーー!!!!
気づいたらもう5日だよ!!!
はやいね!!そろそろなにかあげたいね!!!いちごの日だから学級とかいいじゃなーい!!


2013/01/01
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

一いの日ということで帰ってきたら何か書きたいですヾ(´▽`*)ノシ


2012/12/27
ちななかった…今日は100個だけだった!明日は500個かな…また私が福袋担当なんかなーめんどす…メントス…

あっ今さらですが聖夜の段参加したので後でレポあげる!一般参加だけどね!需要ないけど私が楽しいから書かせてください(^q^)


2012/12/27
うおおお生きてる生きてるよおおお!!!!!!!!!年末って忙しいね;∀;忙しいね!!!!!福袋とかなにそれ…うちの店1000個作るんだってさーアッハッハッハーー!!!!!さいっこー!!!!ちぬわ… たぶん年内に更新無理かも…すみません;∀;


2012/12/15
てかもう年末じゃないのぉおおこわああああああ!!!!!!!!私ったら何人メール返してなかったりするんだろう考えるだけで恐ろしい…でも友人みんな私がぐーたら子でメールをあまり返してこないアホちんって理解してくれてるのが救いです…会った時がっつり怒られるけどね!がっつりね!で、私は内心超反省してるんだけど表面上ではてへぺろ〜んごめんちょ☆って言ってるからもう呆れられてる 直す気はある。来年から頑張る。 だからmちゃん許せ。今日あたり返す(^O^)



2012/12/13
ほんとにいつ書き上がるのやら…

学級転生で庄彦を中心に尾鉢も含みます。資料でマンションの賃貸情報とかリーマンの年収とか調べてたら本来の目的を忘れそうになりました。なにしてんだ私
でも現代学級の設定を考えるのが楽しいです。話の内容は暗いんですけどね。年内には前編をあげられたらいいなー(^-^)



2012/12/13
もーいや!時間たつのはやすぎる!
やんなきゃいけないこととかあるんだけど話考えてる時とかは集中しちゃってなんも手がつけらんなくなる。今転生パロが浮かんでプロット考えてたんだけどいつの間にか書き出してて脳みそこねこねしながら携帯ぽちぽちしてます。ぱそこんでかたかたする方がはやいってわかってるんだけどふとんでぬくぬくしながらやりたいぐーたら子なんですわたし(´・ω・`)更新さぼってるわけじゃないの…ただうまく書けないというか…スランプ気味でいつもより余計に時間がかかってるのです。あと設定盛り込みすぎて文字数が…おそらく長編ものになりそう… 連載にしようかと思ったけど飽きちゃうのがこわいから区切りがいいとこまで一気に書いてから上げる予定です。だから更新がかなり…遅くなる…かも……。すみません。ちょーーっと待ってて下さると嬉しいです。ついったでは気分転換にちょこちょこ呟いたりしてるんですけどね…こっちにくるとずっと話書いたりしてるのでめもが放置気味に…;;すみません;

最近の近況といえば歌舞伎とバーに行ってみたいなあと思ってます。近況でもなんでもないただの願望ですね(^-^)はひー



2012/12/08
すみません生きてます…!明日はなんと14時上がりなので!まあ朝がくそ早いんだけどね(^-^)オキレルカナ? 帰ったらいいかげん庄彦かくよ…!そしてメール…はい…ほんとすみません…とりあえず寝る寝坊したら洒落にならん(^-^)


2012/12/02
うぅ…私やっぱ向いてないのかもな…うん


前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -