なんでもありなメモ。

2017/07/14

拍手の通知メールがきました。
ありがとう、ありがとう!
ここの存在を忘れたわけではなかったけれどオタから遠のいた生活をしてたのです。

近況は、忍たまちゃんキャンディーの中にひこにゃんがいなくて寂しかったです
伝七と左吉はいたのにっ!!!
ひこにゃんごめんよ
忘れてたわけではないんよ!!!仕事場に置いてあるペン立てはひこにゃんだよ!ゆるキャラの方だけども!!!

すっかり書き方を忘れてしまった上に携帯変えてついった入れなくなって検索してみたら垢が消されていたという!なんと!いう!!まあそりゃあそうよね。笑
仲良くさせてもらってた(一方的に)方々とのやり取りがなくなってて悲しみ。つらみ。みんな元気かなー。今の時代ぴくしぶでみんなあげちゃうもんね。こうやって個人のhpでやり取りとかしないもんね。いや、するのか?それすらもわからない笑
書いてて思い出したけどジョカゲにハマってましたわ。グッズ買ってました。いや過去形じゃないけども!笑 時代背景が難しくて創作意欲が沸かなかった。私のオツムじゃ難しすぎた
ぶんしょうを書くのはすごいことだ!今更!笑
自分が書いた作品、、と呼べるのか?笑
読み直したいけどこわいいいい。恥ずかしいいいい。修正したいけどそんなスキルないいいい!



2015/02/09
ひさしぶりに覗いてみたらアレですよ。
イベントも参加しなくなったし、すっかりオタから遠のいてしまったなあと思っていたのですが。でもでもやっぱり萌えるもんは萌えますな。にょた彦ちゃん可愛いいいいいふううううう!!!!あー庄ちゃんと絡ませたいいいいふうううう!!!でもスマフォうちづらいですたいね。ぱそもいま使えなくてですね。ふふふ。最近は某刑事ドラマ?ツンデレにゃんこな天才とへたれわんこなキャップに萌え萌えしてまして映画を2回ほど観に行ったのですが後もう二回はみたいですね。うふー!次元は違うけどもやはり性根は
腐ってます元気に腐ってます。あれは公式がいちゃつかせててなんかなんかもっとやれ!!!!!ってかんじィ!
現れる度に書く書く詐欺してるので宣言はしないでおきます。それよりも未だにここのサイトに来てくれてる方はいるのでしょうか。いたらありがとです。今はもうぴくしぶやらついったが主流なのでサイトでの絡みってなくなりましたよねえ。私もアカウントはありますが、顔を出さなすぎてきっと死んだと思われてそうですえへへーいっそ消すか!?と思ったけどメモ見返したりしたいからなあ。。うーむ。。さて、仲良くさせてもらってた方々のサイトまわってきましょう、ひっそりと。


2014/11/24
ああああああああひこにゃあああああんんんんぺろろん!!!!


2014/03/04
気づいたらもう3月じゃないですかーヤダもーはやいー気持ちが追いつかないわー!オタク生活からすっかり離れちゃってるよもう。。突然ですが最近読んだ漫画は東京グールと亜人です( '-' )やべえハマるウタさん気になる木


2014/02/18
お久しぶりです。もかでーす!生きてました!スマフォに変えてまともに文書が打てなくてつらいでーす!もう3ヶ月くらいたつのにねーだめだねーがらけーのポチポチが恋しいよー
ごめんなさい、拍手コメとかみれてなかったのです。本当にすみませぬ。。とりあえず今月中にはサイトデザインかえますめっちゃ見づらいっすね。


2013/11/14
新キャラ登場と聞いて…ッ!!!
大好きなサイトさん覗いてたらrkrn新キャラの話題があってぐぉおおってなりましたマジデカ!!はやく確認したいのだけど私今仕事お休みいただいてる身なので安静にしとかないけないんでしたペロペロ!ストレス過労とか色々重なってウイルスにやられちゃった的な〜☆エヘッてわろてる場合じゃない。本気で痛いし今は熱下がったけど40近く出てあ、死ぬかもしれない…って思ったよね。怖かった(^-^)でも久しぶりに自宅で母様の手料理食べれてすごくホッとした(^o^)今まで一食生活でテキトーなものしか食べてなかったし自暴自棄になって過食嘔吐したりな!ご飯って大切だよねホント。社畜なお姉さま方、ハードスケな学生さんも気をつけてね!ご飯ちゃんと食べて寝てホモ摂取して健康体で残り少ない今年を楽しみましょう(^o^)/

とりあえず私は身体的に復活したらコッチに戻ってくるお(^o^)


2013/11/07
ウワァすっごく久しぶり!お久しぶりです!ちょっとリア充してましたテヘッペロォ……

良い方向のリア充じゃないけどね!ペロォ…

オタは辞めてないです、オタオタする暇がなかったの…ホントよ信じてペロォ…でもネタは浮かぶんだろうね、10月28日の私に何か降りてきたんだろうね、うん…ペロォ…

追記は突然の悲恋メモ

追記
2013/10/28
虚言ごっこ/遊び
偽り勝負
遊びましょう?
勝負しよう

庄彦お題メモが唐突に浮かびました(^q^)


2013/09/23

ついログ上げないと遡るの面倒なことになりそうだ…ジャンヒチとまだ途中な団彦があるんです…いつやるの?今でしょ?……やっぱ眠いから明後日あたりにやる…クズな大人ですみま千円…

そうそう〜、忍フェス参加された方お疲れ様でした^^!羨ましい〜いいな〜と思いながら風邪で寝込んでた☆悔しいね☆

追記はコスについて!

追記
2013/09/21

自室から避難してきたの。私の部屋クソ暑くて寝汗ぐっしょり(^O^)久しぶりにガッツリ風邪ひいて早退させてもらってドラスト寄って風邪グッズ買ったら薬剤師のお姉さんに心配され栄ドリ貰ってしまつた(^O^)ありがたいよぉ…私一生あのドラストに通うわ…ウエルシアとセキ薬(埼玉限定)には浮気しないよ多分…季節の変わり目だから気をつけよ〜と思ってたらコレだよんもう!皆さんもお気をつけて。朝晩は肌寒いのに日中は暑いからね〜でも秋は好きな季節!あぁもう今年も残り少ない切ない…来年は海外とかイベ行きたい…コスイベも出てみたい〜20代前半は遊びまくるって決めたんだ…結婚資金?ナニソレ〜?


前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -