なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2013/09/23 23:59

アニかヒッチやりたい><!



と言ってた数日前の私
やっとこ衣装頼みました!
わーい!初コス!楽しみ!


まあやるのはエレンたんだけどww
友達に話したらどうしてそうなったwwと笑われました。色々考えた結果がエレン!アニとヒッチは好きキャラすぎてむしろ出来ない///と思ったけどいつかやる。やるよ!憲兵女子!ていうかエレンだって好きキャラだしむしろみんな好きだよ進撃は!嫌いなキャラなんていないよ!!!!

衣装届くまでに私は太もも痩せを頑張るのと腹筋をつける。顔作りはウィッグきてからやる(^-^)!可愛いは作れる!って言うしエレンたんも作れるよね…私の技術次第だけど!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -