なんでもありなメモ。

2013/09/20
ジャンヒチを安定させるべくついったとかで練習してるの〜ジャンヒチ美味しいよぉ〜(^-^)…同士が見つからないツラァ…

巨中読んでジャンヒチ萌えを高ぶらせる日々

可愛いのに…ジャンヒチ可愛いのに!!!増えろ!増えろジャンヒチ!!


2013/09/20 ゴーヤ消費パーティー
現パラ同棲尾鉢で家庭菜園で育てたゴーヤがを消費するべくゴーヤパーティーを開催して仲良し5年が集えば楽しいと思うの。くく竹推しな私としては竹谷の不憫っぷりが久々知に移ってたら可愛いと思う(^O^)おっきなゴーヤを丸々一本食べさせられる竹谷とゴー奴(豆腐オンザゴーヤ)を目の前に出される久々知。雷蔵さんには比較的食べやすいゴーヤの佃煮ね。そして尾鉢は食べない(笑)二人はゴーヤ苦手(笑)なぜ育てたって話だよね(^O^)仲良し5年が好きすぎる深夜だよ!ちなみに私はゴーヤ苦手だけど食べれる(^O^)


2013/09/16
アニたんの頬染めとヒッチちゃんの可愛いさに爆発しかけた


2013/09/14
帰宅してお風呂沸かそうと思ったら浴槽の縁にどこから入ったのかアマガエルちゃんがちょこんと座っててしばらく会話したけど別に疲れてるわけじゃないし病んでるわけでもない。今日も私は元気です(^o^)/ちなみにアマガエルちゃんは外に逃がしたよ〜当たり前〜


2013/09/10
ルロヒチも可愛いなと萌えてしまって…最近はNL中心に頭が働いて楽しくて仕方ない(^o^)/書きかけばっかり増えて溜まる一方だよ〜

友達がコスしてみたい〜と言っててキタコレ!誰がやりたいの!?って聞いたらペトラさんでした(^o^)私はアニちゃんやりたいけど…!ちょっと組み合わせがアカン気がして(^o^)イベは来年出れたらでしばらくは自己満でカラオケとかでやれたらなってお〜も〜うよお〜ハッ↑森之進懐かしい


2013/09/09
イベント行かないとか言っておいて『Attack 音 体感』当選しちゃったイェーガーッ!!!!ぼっち参戦だが行く!忍フェスは行けないからさー…しょんぼり。仕方ない!行く方は楽しんできて下さいなo(^o^)o


2013/09/09
今年はもうイベント行けないかな〜…どうだろ〜…オタ活は卒業もしくは来年になるかな。つらいのう
サイトと支部でひっそりと生きる
ついったはもはや実況垢(^o^)
ジャンヒチ同士探しの旅に出るの…


2013/09/06
ストレスってなんだろ〜と思いながら食べたり戻したりする食生活にさすがに嫌気がさしてきたよ!三大欲求はずば抜けて食欲が高い(^o^)

芋チップと調査兵団配給クッキー手に入れましたヤッホーイ!クリアファイルもゲット!使わないけど!グッズって集めたくなるよね不思議!自重しないと破産するって分かってるけどアニのグッズだけは欲しい(^o^) 魅力的なキャラクターはキルシュタインでアニはミステリアスなとこが好き。事情はまだ分からないけど重いモノを背負って兵士を演じる心境が気になるの…とにかく私はアニがっ…アニが好きなんです!
巨中もダントツ!アニ!…そしてヒッチ…!

進撃も巨中も気づいたら女の子ばっか好きになっててアレ?だよ…右ジャン中心だろうが私よ…キルシュタイン受け大好きだけどいっぱいあるからいいかなって…これだからマイナー育ちは…(^o^)

ひっそりと
エレアニとジャンヒチを推しとく
リヴァハン、オルペト、イアリコ、コニサシャ、ジャンミカ、ライアニ、ベルアニ、アルアニ…無節操すぎる(^o^)

旬ジャンルなのにわざわざマイナー島に行く私はばかなのかな?o(^o^)oカナ?


2013/09/05
今更だけど不破雷蔵って付和雷同からきてるんだね(^o^)ハハッ


2013/09/04
うちのお母様が霊感あるんだけど、昔家の近くで馬と人間が合体したやつ見たっていってたの。嘘つくなwwって思ったけど実際どうなんだろ〜そういうのっているのかな〜?なんか神話みたいので居たよねなんだっけ名前忘れた(^o^)でも上半身は女っぽかったらしく想像したらメッチャ怖かった(^o^)ひぃぃんっミタクナイッ!霊感皆無な人間だからそういうのとは程遠い人生です。だから部屋に何がいようと気にならない。私の堕落した生活を見てダメだコイツって思われるのが関の山。ほんとどうしようもない(^o^)本を読む時間つくりたい〜〜


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -