もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽朱ぼっとっていう言葉が意外と気に入ってたりする
取り合えず、あけぼっとさんをおはようとおやすみ、あとただいまくらいはタイムラインっていうのの反応にしたいなぁとEasyBotterを使えないか調節中
がんばる・・・


で、次の長編なんですけど、狼の気持ち!は結構特殊設定になります
設定見ればわかると思うんですけどね?
現代から転生した先がrkrn、っていうのはまああるんですよね、結構
なのであえて人間じゃなくて狼に転生させちゃえ!がコンセプト
ついでに動物に優しいもんじを書いて俺得したい!というだけ
ただの趣味←
最終的には恋愛に発展するのかなぁ
そこら辺不明ですが、もし発展させるなら人×獣とかなんだそれにならないようにがんばります



2010/07/24 22:04 (0)

▽・・・・・・・!
小平太の長編を書くようになって一言いいですか



・・・・小平太って、口調どうすればいいの・・・・・・!!!!




という
よく考えたらね、あんまり小平太のことしらなかったっていう
すっごい偽者な小平太になった黄花ですけど、最期までお付き合いください・・・;
あ、ちなみにその次のはちょっと特殊設定で行きます、たぶん



2010/07/23 18:36 (0)

▽うーん・・・
ついったーのあけぼっとさんがきちんと作動してくれない・・・
明日またいじってみよう・・・;



2010/07/22 23:54 (0)

▽あけぼっとの反応語句
一時間に一回呟きます


【朱のTL反応語句】
壬琴、黄花、篤葉、狼の気持ち、凛、祇翠、
水面、狂い人、勿忘草、・・・・、ネタがない、
新しい長編、帰ってきた、おはよう、おやすみ、
朱、おふろ、いってきます、ただいま


【朱宛てにすると返してくれる語句】
医務室の住人、孫兵、ジュンコ、神様、
天女、不運委員、いけどん、蛸壷、
好きな色、お団子、トイペ、色の授業、
あなた誰、幼馴染、得意武器、くのたま6年生、
勿忘草、リボン

【一緒にお茶ができる反応語句】
みたらし団子、金平糖、カステラ

【照れる朱の反応語句】
伊作、好きな人

12時になるとお知らせしてくれます


(随時追加予定)



2010/07/22 21:21 (0)

▽Twitter・・・
伏木蔵と5歳仙様と伊作をフォローに入れさせていただきました
こっそりでよかったんだけど伏木蔵と仙様がフォローに登録してくれました、嬉しい!
朱さんがいろいろ暴露するかもしれません、今は登録してませんけど
そのうち裏話とか呟けたらいいですねーとか
あとそのうち他の長編の話題も出すかもしれません
他の子作って絡ませてもおもしろいのかな・・・?



2010/07/22 09:18 (0)

prev | next