もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽相互の
黒狐様のところが50000HITだそうで、お祝い絵を描いております
静雄さんを書き書き中
終わったら黒狐様に献上しに行くつもりです
現在色塗り中!
短髪むずいです



2010/07/25 20:08 (0)

▽だって学生だもの
ということで、宿題にいそしんでます
にしてもあっつい・・・・2時くらいが一番暑いらしいんで仕方ないんでしょうけれど・・・
熱中症で倒れないように気をつけないといけませんねー
皆さんもお気をつけて

・・・つか全商の問題じゃなくて日商のがよかったなぁ、宿題・・・全商は受かってるのに・・・



2010/07/25 14:09 (0)

▽こへの名前の呼び方
なんかこう、黄花は名前呼びにしてるんですけど、どうしても「こへ」って感じがしないのですよね
なので、こへの6年生への呼び方を少し変えたいと思います

伊作→いさっくん
留三郎→留
文次郎→もんじ
仙蔵→仙ちゃん
長次→そのまま長次
主人公→そのまま呼び捨て

でいきたいと思います
ちょくちょく変えていきますねー



2010/07/25 12:06 (0)

▽未だに
テンションがおかしいですー
疲れてるのかな?
大学のオープンキャンパスいこうかなーと思ったんですけどさすがに疲れたんでいかなかった
どうせ第2志望だし、センターしか受けられないやつなので実は9月に行っても間に合うというね

狼がなんか子どもっぽいヒロインになりそうなんですけど、一回転生してるからいいよね?
それにしても、この狼ヒロイン書くとき、私狼を書かないといけないのか・・・?



2010/07/25 10:38 (0)

▽思うわけですが
長編ばっかりやってないでシリーズとか短編増やせよって話ですよね
正直最初からある拝啓とかまったく進んでないですもんね
っていうかシリーズはなんか長編みたいに沸いて出てこない落ち・・・?
でも拝啓は趣味入りまくりのだから終わらせたいなーとか
あれ・・・むしろシリーズに終わりはあるのか・・・?

ということで終わりがある長編が好きらしいです、はい
読むのも長編が好きですけどね!
今度の長編は可愛いもんじをコンセプトに書きたいです、はい
でも獣主人公だからきっと竹谷の絡みも多いだろうなぁ・・・

終わったら友達が好きな三郎メインで長編を書いてみたいかもしれない
ネタはいつ降ってくるかわからないけれどw
私にネタをくださーいと叫びたくなります

後黒狐さんところが50000Hitだって、すごいなぁ
デュラララ!にはまってるらしいのでそれでお祝い絵を書くことになりました
シズちゃんだって、シズちゃん
実は短髪っ子が苦手です
でもがんばるぞー
っていうかシズちゃんって本名平和島静雄って言うのを友達に聞いて始めて知った



まあ、とりあえずなにが言いたいって
テンションがおかしいです、はい



2010/07/24 23:34 (0)

prev | next